いつか連れてくよオアフ島

マイルを貯めて、ハワイへ毎年行くことに決めました。

鹿児島

【2011年9月】屋久島ソロ旅行記。宮之浦岳縦走と周辺観光の記録。

2011年9月に4泊5日で鹿児島県の屋久島に行きました。その当時の様子をmixiから転載しておきます。 6年前のことなので今は状況が変わっている部分もあるかもしれませんが、何かの参考になれば。

鹿児島旅行 2日目 桜島〜指宿〜鹿児島市街

1日目はこちら jikishi.hatenablog.com 2日目です。目を覚ますとやべ〜勢いですげー雨が降ってました。観光日和ですね。朝食を食べ、身支度をし、向かうは桜島です。霧島から桜島は車でおよそ1時間半ほどです。 途中の道の駅で食べた鹿児島名物の「かるかん…

鹿児島に行ってきました。 1日目 空港〜霧島

マイルを貯める方法を書いてても、結局旅行の魅力が伝わらないとモチベーションも上がらないですよね。 というわけで先月の鹿児島旅行の日記を書こうと思います。

スポンサードリンク