いつか連れてくよオアフ島

マイルを貯めて、ハワイへ毎年行くことに決めました。

取引せずにポイントゲット可能!SBI証券がポイントアップ中!

f:id:jikishi:20160403115653j:plain

 

証券会社にしては珍しく4000ポイントの高還元案件の紹介です。最近は証券会社に登録するくらいのことではあまりポイントをもらえなくなったのでこういうチャンスは逃さないようにしましょう。

 

f:id:jikishi:20160403112415j:plain

 

規口座開設と、口座に5万円以上の入金で4000ポイントが貰えます。ハピタスポイントはそのまま現金化できますのでこれは4000円、ソラチカルートなら3510マイルになります。クレジットカード案件をこなしてやることがない方は是非やってみてください。

 

jikishi.hatenablog.com

 

口座開設の際、実際に株取引をする予定の方は、「特定口座を開設する」を選択したほうが無難です。確定申告の必要がなくなるからです。自分もそうしています。

 

f:id:jikishi:20160403114149j:plain

 

登録は必ずハピタス経由で行って下さい。でないとポイントが無駄になってしまいます。下のバナーからハピタスを登録し、検索窓からSBI証券を探してみてください。

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

もちろん口座に入金した5万円はあとで普通に引き出すことができます。ただ、しばらくは放置しておいたほうがいいと思います。ポイント目当てと思われますしね。

口座はそのまま放置でもいいですけど、株取引に興味のある方は、前回書いたこの記事も参考にしてみてください。

 

jikishi.hatenablog.com

 

株取引は怖いというイメージがある方もいると思いますが、やってみるといろいろ勉強になって面白いですよ。

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

スポンサードリンク