読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつか連れてくよオアフ島

~マイルを使ってハワイに行って帰ってくるのをくり返す物語~

熊本地震でApple社製品が壊れてしまった人は公式で無償修理が受けられます!

f:id:jikishi:20160519135822j:image
 
先ほどTwitterで情報を見つけたので調べてみました。すると公式にもちゃんと書いてありました。
 

support.apple.com

 
今回の地震で被害を受けたアップル製品をご愛用のお客様に対して、修理可能な製品につきましては無償でピックアップ&デリバリー修理サービスもしくはApple正規サービスプロバイダによる特別修理を実施いたします。
 
対象製品:地震により直接的な被害を受け、ピックアップ&デリバリー修理サービスで修理可能な MaciPhoneApple Watch、iPadiPod、Beats製品、およびアップル製ディスプレイ(アクセサリ類は除く)
 
対象のお客様:平成 28 年熊本地震による災害救助法適用市町村にお住まいのお客様。災害救助法適用市町村の詳細は、 内閣府ホームページ をご覧ください。
 
受付期間は、2016 年 9 月末日修理受付までとさせていただきます。
 
とのことです。対象地区にお住まいで地震によりApple製品が壊れてしまった方は一度問い合わせてみることをお勧めします。
スポンサードリンク