いつか連れてくよオアフ島

マイルを貯めて、ハワイへ毎年行くことに決めました。

三井住友VISAカードに「シャア専用デザイン」が登場!その詳細は?

f:id:jikishi:20161024215008j:plain

 

うん、どうやらそういうことらしいです。ファンには嬉しいですね。

ガンダムVISAカードご案内|クレジットカードの三井住友VISAカード

 

目次

スポンサードリンク

 

シャア専用三井住友VISAカードの特徴

では、このカードがどんなものなのか見ていきましょう。

 年会費 :永年無料 

入会資格 : 満18歳以上の方 ※ただし、未成年者は親権者の同意が必要です。

※シャア専用VISAカード(TypeA/TypeB)・ガンダムVISAカード・ザクVISAカードはすべて重複して発行できます。

お支払い方法 リボ払い(マイ・ペイすリボ)/2回払い/ボーナス一括払い/分割払い ※お支払い方法は、「マイ・ペイすリボ」となります。

2回払い・ボーナス一括払いは取扱加盟店が限られますのでご注意ください。

分割払い・2回払い・ボーナス一括払いにつきましては、1万円(含む消費税等)以上のお買物からご利用になれます。
(加盟店によりお取り扱い金額・期間が異なる場合があります。)

なんだこれ…めんどくさすぎる…

どうやら一括払いでの支払いは認められていないようです。額縁に入れて飾っておくべきカードですね。

陸マイラーの皆さんなら馴染みが深いですが、もしこのカードを日常生活で使いたいなら、支払いは全部リボ払いにしたあと支払額をあとで引き上げるのが一番いいと思います。詳細は以下の記事御覧下さい。

シャア専用デザインカードのために毎月これをやる忍耐力が必要になってきます。ファンなら我慢しましょう。

トップにポイント3倍と書いてありますが、これはリボ払いにした時に発生するポイントのようです。

リボ払い手数料請求月:1,000円(含む消費税等)利用=3ポイント

通常のマイ・ペイすリボは手数料発生月にポイントが2倍になりますが、この書き方だと手数料1000円毎に3ポイントと読み取れますよね…。ポイントは狙いに行かないほうが良さそうですね。

シャア専用デザインカードの特典

f:id:jikishi:20161024220238j:plain

オリジナルデザインの「シャア専用VISAプリペイドカード」が貰えます!

機能としては単なるプリペイドカードなのでクレジットカードが有るなら全く使う必要はありません。完全にコレクション用ですね。

 

f:id:jikishi:20161024220441j:plain

ガンプラが貰えます!

条件としては、入会から2ヶ月以内に3万円のカード利用が必要です。余裕ですね。

 

f:id:jikishi:20161024220621j:plain

ポイントで記念アイテムと交換できます!ちなみにこのポイントはカード1000円利用で1ポイントたまるので、マウスパッドをもらうためには20万円の買い物が必要です。

 

f:id:jikishi:20161024220933j:plain

 

カードを継続して利用すると何かが貰えます!

ちなみに去年は折りたたみ傘入れとのことです。

 

f:id:jikishi:20161024221150j:plain

 

ガンダムフロント東京経無料で入場できます!

ガンダムフロント東京

ちなみに有料ゾーンは1000円かかるようです。

 

魅力的な特典ばかりですね(^^)

使い続けたらゴールドのインビテーションが来て百式カードとか貰えたら嬉しいですね笑

まとめ

ガンダムファンの方はおすすめです。が、一般の方には必ずしも嬉しいカードではありません。使わずに取っておくのが無難ですね。使うとシャアの顔に線が入ってしまうかもしれませんしね。

 

スポンサードリンク

 

 

www.jikishi.com

 

www.jikishi.com

  

www.jikishi.com

 

www.jikishi.com

 

 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

 

スポンサーリンク