いつか連れてくよオアフ島

~マイルを使ってハワイに行って帰ってくるのをくり返す物語~

アメックスとAmazonプライムの合わせ技で新型Fire HD 8を7980円でゲットしよう!

f:id:jikishi:20160909171116j:plain

アメックスの新たなキャンペーン開始!

アメックスの会員サイトで新たなキャンペーンが始まりました。対象のショップで一度に5000円以上の買い物をすると、その都度1000円キャッシュバックされるというものです。対象のショップは11店あるので、最大11000円のキャッシュバックを受けることができます。

www.americanexpress.com

すけすけさんの記事で詳細が網羅されているのでもうこれ以上書くことがありません笑。

だいたいこういうキャンペーンってめったに使わないショップがほとんどなんですが、今回はなんとその中にAmazonが入っています。これは利用しない手はありませんね。

ちなみに前もアメックスで似たようなキャンペーンをやっていましたが、その時はAmazonは入っていませんでした。 

www.jikishi.com

 

スポンサードリンク

 

Amazonで何を買う?

というわけでAmazonで5000円以上の買い物をしましょう。さて、何を買いましょうね。

そんな中もにもにたさんが新型Fire HD 8の紹介をしていらっしゃいます。

 

Fire HD 8 タブレット 16GB、ブラック

Fire HD 8 タブレット 16GB、ブラック

 

 Fire HD 8の発売日は9月21日。アメックスのキャンペーンは10月23日までなので大丈夫ですね。

定価は12980円ですが、Amazonプライム会員なら4000円引きのクーポンコードを使うことができるので、8980円。さらにアメックスのキャンペーンに登録することで1000円キャッシュバックがあるので7980円で手に入れることができます! 

 

Fire タブレット 8GB、ブラック

Fire タブレット 8GB、ブラック

 

 

ちなみにこっち↑のFire タブレット 8GB(7インチの方です)は定価8980円、クーポンコードを使って4980円なのであと20円足りません笑。条件としては1回の請求額が5000円以上ということなので、同タイミングで購入できる安いものを探してみました。

 うーん…こんなもんですかね。

f:id:jikishi:20160909173705j:plain

2つ合わせて請求額5000円以上になりました。条件クリアです。これで実質4051円でタブレット端末とゴミ袋が手に入ります笑

ちなみに前にネットで話題になった音楽の解説書は今では普通に送料がとられるようになっていました。

 まとめ

朝ネット巡回をしていただけで2つの情報を組み合わせて書いただけの記事ですが、常にアンテナを張り巡らしていないとお得な情報を取りこぼしてしまいますね。

ちなみにアメックスのキャンペーンは先着30000名とのことなので、まだエントリーしていない方はお早めに!とりあえず事前登録を済ませておきましょう!

この機会にタブレットを購入してみてはいかがでしょうか?

スポンサードリンク

 

 

 

www.jikishi.com

www.jikishi.com

www.jikishi.com

www.jikishi.com

 

 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

スポンサードリンク