いつか連れてくよオアフ島

マイルを貯めて、ハワイへ毎年行くことに決めました。

【確認中】アメックスから新キャンペーン?バナー広告に変化あり!

9/25追記

このキャンペーンについて、公共料金キャンペーンが始まった時からの継続だと思い一度は記事を削除しましたが、そのキャンペーンは6月末で終了していました。

 

f:id:jikishi:20160925101028j:plain

前回の公式サイトのキャンペーン

 

今回のキャンペーンがいつから始まったかは分かりませんが、コメント欄で9/10くらいにキャンペーンを確認したとの情報を頂いたので再度アップしました。情報をお持ちの方はコメント欄等で教えて下さい。

 

 

↓ここから9/24に書いた記事です。

 

先ほどいつものようにマイラーの皆さんの記事を読んでいた所、とある方のサイドバナーにアメックスの広告が表示されたんですが、ちょっと目を疑いました。

 

f:id:jikishi:20160925100609j:image

アメックス祭りの後夜祭の熱気も冷めやらぬうちに新たな燃料の投下です。

 

アメックスの新規入会キャンペーン内容とは?

 

f:id:jikishi:20160924090359j:plain

 

 

内容はというと、

  • 入会後3ヶ月以内に合計20万円以上の利用で10000ポイント
  • 入会後3ヶ月以内に合計50万円以上の利用で30000ポイント

となっています。要するに、50万円以上利用すれば40000ポイントもらえる内容となっています。今回は初年度年会費無料はないようです。公共料金の記載もありません。期限は10/31までとなっています。

アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードのサービス−クレジットカードはアメリカン・エキスプレス(アメックス)

公式サイトを検索してもちゃんと載っていました。

 

f:id:jikishi:20160924091038j:plain

グリーンもセットでやってます。ゴールドの半分のポイントですね。 

アメリカン・エキスプレス・カードのサービス−クレジットカードはアメリカン・エキスプレス(アメックス)


 

スポンサードリンク

 

 

公共料金キャンペーンの突然の終了により炎上の真っ只中なのに公式サイトで新たなキャンペーンが始まったことに困惑しています。

www.jikishi.com 

www.jikishi.com

 

アメックスにはまず、以前のキャンペーン終了についての説明、救済措置などを協議していただき、それを解決してから新たなキャンペーンをするのが筋というものではないでしょうか。

 

とりあえず情報まで。

 

スポンサードリンク

 

 

 

www.jikishi.com

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

スポンサーリンク