いつか連れてくよオアフ島

マイルを貯めて、ハワイへ毎年行くことに決めました。

格安SIM「BIGLOBE」申し込みで最大25000円分のポイントがもらえます!

f:id:jikishi:20180523213917p:plain

ポイントサイトで久しぶりに格安SIM「BIGLOBE」の案件が復活しました。

 

 キャンペーン内容

【キャンペーン期間】
2018年5月23日~2018年6月3日


【対象条件】
キャンペーン期間中にモッピーを経由してBIGLOBEモバイル(音声通話SIMプラン)に申し込み、2018年7月31日までに本サービスを開始され、契約月から翌々月まで継続してご利用された方が対象となります。
※すでにBIGLOBE IDをお持ちの方も対象となります。
初めてBIGLOBEモバイル(音声通話SIM)にご契約される方が対象となります。
対象プランは音声通話SIMプラン(SIMのみ / SIM+スマホ)となります。
【ポイント対象外】
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル・解約
※データ通信SIMに申し込んだ場合
※音声通話SIMの2契約目以降のお申し込み
【ポイント獲得時期】
契約完了後の翌々月15日前後
※予定反映には記載されません。
※本案件はフィーバーの対象外となります。
※本案件はダウン報酬の対象外となります。

 

重要なところを強調してみました。

つまり、6月3日までに初めて音声通話SIMを申し込む人が対象となります。

ビッグローブはもちろんナンバーポータビリティも可能ですので、格安SIMが気になっていた人はこの機会に乗り換えを検討してみてはいかがでしょうか?

最大ポイントをもらう方法

まずはポイントサイト「モッピー」の会員登録をする必要があります。

ポイントサイトといっていますが、要するに広告サイトです。こちらのサイトを経由することで、企業から広告費が払われ、その一部が私たちにも与えられるという仕組みになっています。

 

モッピーへの会員登録がまだの方はこちらからどうぞ。今なら初回交換で1000円分のポイントももらえます。

f:id:jikishi:20180523214452p:plain

タイトルで掲げた25000円分のポイントをもらうには

  • 端末購入
  • 3G以上のプランの申し込み
  • 24か月の利用

で達成できます。

f:id:jikishi:20180523214709p:plain

スマホ本体にはZenFoneやHUAWEI、AQUOS、arrowsなどがあります。

私の60代の義理の母は私の紹介でAQUOSをビッグローブで使っていますが、問題なく使えていますよ。

BIGLOBEの使用感は?

もちろん私も実際に使っています。

www.jikishi.com

もう1年以上になりますが、正直不満を感じたことはありません。

すみません。嘘です。昼の12時から13時は通信が集中するのか画像が表示されるのが遅いですし、youtubeはほぼ見れません

 

逆にその時間帯以外はストレスなく使えています

昼の間に重くなるのはビッグローブだけではなく、格安SIMの宿命みたいなものなので、昼休みに絶対youtubeを見るんだという人は格安SIMへの乗り換えはお勧めしません。

クラブオフが使える!

 また、ビッグローブにはレストランやホテル、カラオケなどが割引になるクラブオフを利用することができます。

www.jikishi.com

これはかなり使えるサービスなので、似たり寄ったりの格安SIMでどれにしようか迷っている人はこのためにビッグローブを契約するのもありだと思います。詳細は上の記事をご覧ください。

 

というわけでお得なビッグローブのキャンペーン、6/3までと期間が短いので、気になっている人はお早めに!

モッピーへの会員登録がまだの方はこちらからどうぞ。今なら初回交換で1000円分のポイントももらえます。

スポンサーリンク

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク