いつか連れてくよオアフ島

マイルを貯めて、ハワイへ毎年行くことに決めました。

レゴランド名古屋も割引!レジャー、飲食店、カラオケが割引になるBIGLOBE SIMのクラブオフ活用術!

f:id:jikishi:20170330224633p:plain

 

最近格安SIMのBIGLOBE SIMに乗り換えたんですが、最近届いた手紙を見てたらお得な情報に気づいたので共有します。

スポンサーリンク

 

BIGLOBE SIMとは 

BIGLOBE(ビッグローブ)は、ビッグローブ株式会社BIGLOBE Inc.)が運営するインターネットサービスプロバイダのひとつ。2006年7月日本電気(NEC)の一部門から独立し、同時にロゴも変更された。BIGLOBEの由来は「大きな地球」と言う意味で、BIG(大きい)とGLOBE(球,地球)を合わせた造語。シンボルマークは「水の惑星」で、通称「びっぷる」。

2014年3月末にNECは保有していた株式を日本産業パートナーズに売却し、4月1日付で当社はNECグループを離脱するとともに、社名を「ビッグローブ」に変更した。

BIGLOBE - Wikipedia

 

昔からプロバイダでは有名だったので聞いたことのある方も多いのではないでしょうか。

実際の使用感についてはこちらの記事で書いています。以前使っていた楽天モバイルSIMよりも格段にストレスなく使えています

www.jikishi.com

 

今回紹介するのはそんなビッグローブが提供する格安SIMに乗り換えることで使えるようになるお得なサービスです。 

クラブオフとは

クラブオフとは、株式会社リロクラブが運営する福利厚生サービスです。ビッグローブ以外にも様々な会社が契約しています。

www.reloclub.jp

 

そんな福利厚生のクラブオフが、ビッグローブ契約者は無料で使うことができます!

www.club-off.com

ビッグローブの会員IDとパスワードでログインすることができます。VIP会員は月額500円が必要ですが、スタンダード会員なら無料で利用できます

その分割引がしょぼいのでは?と思われるかもしれませんが、全然そんなことはありません。

どんなサービスがあるの?

では、実際にどんなサービスが利用できるか、いくつか例を挙げて紹介します。

 

スポンサーリンク

 

 国内外ホテル

f:id:jikishi:20170329220512p:plain

まずはホテルです。日にち、場所で旅行サイトと同じように検索することができます。旅行サイトを比較検索し、さらに特別価格で宿泊することができます

これは体験談ですが、楽天トラベルでも出てこなかったゴールデンウイークの宿が、クラブオフで探すと出てきたりしました

さらに、国内だけでなく海外ホテルも利用できます

レジャー施設

 

f:id:jikishi:20170329220809p:plain

続きましてレジャーランドです。としまえん、富士急ハイランド、ハウステンボス、鈴鹿サーキット等、全国各地のレジャー施設が対象になっています。

 

f:id:jikishi:20170329221059p:plain

今話題のレゴランド(名古屋)もこの通り。スタンダード会員なら600円割引、VIP会員ならなんと1100円も割引になります!

 

グルメ

f:id:jikishi:20170329221439p:plain

もちろん食事も割引になります。今気づいたけどビレバンダイナーもあるじゃないですか!こないだ定価で食べてしまった… 

www.jikishi.com 

 

f:id:jikishi:20170329221808p:plain

例えば上島珈琲店なんかは食事代が10%オフになります。飲食店のクーポンは店頭でスマホに表示させて見せるだけです。

 

もちろんこちらに表示されている店以外にも数え切れないほどたくさん登録されています。一度食事の前に確認されることをお勧めします。 

カラオケ

カラオケもシダックス、歌広場、ジャンカラ、まねきねこ、カラオケ館、ビッグエコー、おんちっち、コートダジュール、カラオケの鉄人、ジョイサウンド等、もうほとんどのチェーン店のカラオケが割引になります。

 

f:id:jikishi:20170330224030p:plain

割引額はだいたい20~30%オフです。カラオケ好きな人は絶対に利用すべきです。

 

他にも映画チケット、食事券、レンタカー等々、紹介しきれないほどのサービスがあるので、是非調べてみてください!

 

おわりに

というわけで、格安SIMはどこがいいかなと悩んでる方が見えましたら、BIGLOBE SIMはかなりおすすめです。

他にも安いSIMはありますが、それでも100円前後くらいの差だと思います。そう考えたら全然元は取れると思います。

私自身も使っていますが、今のところなんの不自由もない上にこんな割引サービスも受けられるなんて優遇されすぎな気もします。

 

お得なBIGLOBE SIMの申し込み方法はこちらの記事を参考にしてください。さらにお得に申し込める方法を解説してます。

 

www.jikishi.com

 

間違っても公式サイトから登録しちゃダメですよ!詳しくは上の記事を!

 

スポンサーリンク

 

 

www.jikishi.com 

www.jikishi.com 

www.jikishi.com

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

スポンサードリンク