いつか連れてくよオアフ島

マイルを貯めて、ハワイへ毎年行くことに決めました。

佐世保バーガーの名店「BigMan」でベーコンチーズバーガーを食べました!

f:id:jikishi:20160816180414j:image

 

佐世保バーガーの有名店「BigMan」で佐世保バーガーを食べてきたのでその一部始終をご紹介します。結論から言うとめちゃくちゃうまかったです。

 

場所はどこにあるの?

Big ManはJR佐世保線から歩いて約10分強のところにあります。

 

店舗に駐車場はないので、車で来る時は道路を挟んで向かい側に30台くらい駐車可能なコインパーキングがあるのでそちらに停めるといいと思います。40分200円です。

f:id:jikishi:20160816180418j:image

 

 

注文方法

まず、店内に入り先に注文します。店外で待ってる人は大体注文が終わって出来上がりを待っている人たちです。注文列が外まで伸びていたらその列に並びましょう。

f:id:jikishi:20160816181025j:image

写真では分かりにくいですが、夏場はシャワーミストが稼働しており、待っている間も割と涼しく過ごせますがスマホがビショビショになります笑。

私は平日の17:40にテイクアウトで注文して受け取ったのがで18:20でした。ちょうど駐車場のリミットを超えました笑。まあゆっくり駐車場で食べることができたのでよかったです。

お昼の時間帯だともっとすごいことになってそうですね。店内で食べようとするとより一層かかりそうです。

 

スポンサードリンク

 

メニュー

f:id:jikishi:20160816180820j:image

メニューはこちら。ここはベーコンエッグバーガー発祥の店らしいのでほとんどの人がベーコンエッグバーガーを注文してました。私は卵が重そうだったのでベーコンチーズバーガーを注文しました。この辺がダメなところです。

出来上がると外まで店員さんが声をかけに来てくれます。

f:id:jikishi:20160816182836j:image

こんなペーパーバッグに入れて渡してくれます。

 

お味はどう?

f:id:jikishi:20160816182535j:image

レタスと玉ねぎのシャキシャキ感。チーズとマヨネーズのまろやかさ。ベーコンの香ばしさ。そして圧倒的存在感のパティ!もう、うまくないわけがないですよね。もう一個いけそうなぐらいでした。

近所にもこんな本格的な佐世保バーガー屋さんができてほしいところです。

 

まとめ

というわけで、佐世保バーガーの名店BigManは並んででも食べる価値があります。佐世保に来たから佐世保バーガー食べてみたいなーと思った方、ここを選べば間違いないです。長崎を訪れた際は是非!

 

tabelog.com

 

スポンサードリンク

 

 

www.jikishi.com

www.jikishi.com

www.jikishi.com

www.jikishi.com

www.jikishi.com

 

 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク