いつか連れてくよオアフ島

マイルを貯めて、ハワイへ毎年行くことに決めました。

ブランド服買取のブランディアにて、査定のみで1350円分のポイントゲット!

f:id:jikishi:20160812090057j:plain

先日はブランディアの買取でポイントを稼ぐ方法をお伝えしました。

 


前回は「買取金額が1000円以上で」という条件付きでした。簡単そうに見えますが意外と調整に苦労する数字ですよね。

 

今回のキャンペーンはそんなものではありません。なんと、「査定のみ」でポイント対象になるのです(査定で合計0円となった場合はNG)。まさに狂気の沙汰という他ありません。なにしろブランディアは発送も返品も発送に使うダンボールさえ無料なんです。つまり、査定だけして買取金額に満足行かなければ無料で返品してもらい、その上1350円がもらえるということです。意味がわからないですよね。全員がポイント目当てに売るつもりのないものをバンバン売りつけたら大赤字です。

 

f:id:jikishi:20160524220803j:plain

 

というわけで善は急げです。いつ条件を変えられてしまうかわかりません。

 

そんなわけでやり方の説明です。といっても上の記事のポイントサイトがハピタスからポイントタウンに変わるだけですけどね。

 

まず、ポイントタウンに未登録の方は下のリンクから会員登録をして下さい。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

次にブランディアの案件ページを開きます。下記のリンクから飛んでもいいですし、ポイントタウンの検索窓に「ブランディア」と打ち込んでも大丈夫です。

 


するとこのページが開くのであとは必要項目を入力していくだけです。下の方にスクロールしていくと買取可能なブランド一覧のページがあるので、自分が売ろうとしているものがちゃんと買取可能かどうか確認してください。

 

f:id:jikishi:20160524215539j:plain

 

買い取りには身分証明書のコピーが必要なのでコンビニなどでコピーして準備しておきましょう。

 

終了日は6/30となっていますが、あまりにも利用者が多い場合早めに終わってしまうことも考えられるのでなるべく早めにやりましょう。しかも、一度査定が終わって手続きが全て終了すれば再び査定に出すこともでき、それもポイント対象となるようです。この機会に可能な限りやってしまいましょう!

 

実はこないだのハピタスでポイントアップしてた時に4点査定に出したんですが、査定結果はこちらになります。

 

f:id:jikishi:20160524220303j:plain

 

そんなもん返品するに決まってるし返品送料の方が高いだろ!誰が得するんだよ!

 


 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

 

 

 

スポンサードリンク