いつか連れてくよオアフ島

マイルを貯めて、ハワイへ毎年行くことに決めました。

ネスカフェアンバサダー案件のポイントが全然つかないのでポイントタウンに問い合わせてみた

f:id:jikishi:20180211105110j:plain

ネスカフェアンバサダーの案件を11月末にポイントタウンでやってみたのですが、いつまでたってもポイントが付与されないのでメールで問合せしてみました。

  

ネスカフェアンバサダー案件

この案件は11月末にネスカフェアンバサダーをポイントタウン経由で申し込むと32000円分のポイントがもらえるという大型案件でした。

kowagari.hateblo.jp

 

この日は金曜日でたまたま有給休暇を取っていたので、出先でなんとか滑り込みで申し込むことができました。

 

ポイント反映期間は2か月後の月末、つまり1月末に反映されるということでした。

f:id:jikishi:20180211102606p:plain

さて、2/11現在、いまだに承認待ちとなっています。

しかも獲得予定ポイントはいまだに未定のまま。いったいどうなっているんでしょうか。

問い合わせてみた

さすがに2月に入って10日も経ちましたので一度問い合わせてみることにしました。

 

【ご利用サービス名】
ネスカフェアンバサダー

【お申込み日】
2017/11/27

【お問い合わせ内容】
利用から2ヶ月以上承認待ちなのですが、いつごろ承認されますか?

なにか承認されない理由があれば教えてください。

こんな感じでお問い合わせフォームから送ってみました。

 

ちなみにポイントタウンへのお問い合わせはトップページ一番下の「お問い合わせ」から行えます。

f:id:jikishi:20180211103756p:plain

お問い合わせをクリックし、

f:id:jikishi:20180211103848p:plain

こちらもページ下部のお問い合わせフォームから行ってください。

 

そしてきた返事はこちら。一部を抜粋しています。

 

お問い合わせいただきました「ネスカフェアンバサダー」につきましては、広告代理店を通じ広告主へ、承認状況の確認をお取りいたします。

現在「ネスカフェアンバサダー」 につきましては、
広告代理店を通じ広告主より承認/非承認ステータスのデータを頂けず、
多くの会員様にステータスをご報告できずにおります。

確認がとれましたら、あらためてご連絡差し上げます。
誠に恐れ入りますが、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

※お申し込み状況等により、
確認に約1ヶ月程度お時間を頂戴する場合がございます

さらにあと一か月程度かかるようです。

それにしてもなぜデータがもらえないんですかね…申し込みの時点で承認or非承認は分かるような気がするんですが。途中で解約した場合の確認が取れていないということなんですかね。

 

どちらにせよもうしばらく待つしかないようです。

 

ただ、Twitterの情報によるとすでに付与されている人もいるみたいです。

となるとますますなぜ自分はつかないのかが不安になってきます。早くしてほしいものですね。

i2iポイントにてドルチェグスト案件登場

そんな騒動の中、また新たにネスカフェアンバサダー祭りが発生しています。

f:id:jikishi:20180211102428p:plain

それがこちら。ネスカフェアンバサダー案件をやった人でも、ドルチェグストを申し込んでいなければ参加可能です。

その額何と26500円分の案件です。

 

【成果条件】
新規商品購入(ドルチェグストの購入が初めての方)
・「ネスカフェドルチェグストマシン無料カプセル定期便」購入後、2ヶ月以上の継続利用
・同一世帯の場合も別アカウントでのお申込みは成果対象です。
※既にネスレの会員の方でも、「ドルチェグスト」が初めての購入であれば成果対象となります。
※ドルチェグスト専用ページが表示されますが、他マシンを購入した場合も成果対象となります。

【却下条件】
・虚偽、いたずら、返品、キャンセル、その他購入が完了しない場合。
・2カ月以内の解約は成果対象外。
・マシン以外の購入金額が0円の場合は却下となります。ご了承ください。
・マシン単体、カプセル単体の購入は成果対象外
・同一アカウントにて2回以上のお申込み

 

というわけでドルチェグストを購入後、2か月以上の継続利用でポイント条件達成となります。私もすでに申し込み済みです。

かなりの高額案件なのでまだ申し込んでない方は急いだほうがいいと思います。

 

まだi2iポイントに登録してないという方は、こちらのバナーから登録していただくと100円分のポイントがもらえます。

i2iポイントサイトへのご招待です♪

 

 i2iポイントの使い方はこちらから。還元率の高い認証済みアカウントになる方法も解説しています。

www.jikishi.com

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク