いつか連れてくよオアフ島

マイルを貯めて、ハワイへ毎年行くことに決めました。

エポスデザインカード発行で6500円分のポイントがもらえます!

今回紹介するのはエポスカードです。その中でも32種類のデザインから選べるエポスデザインカードのご紹介です。 

目次

 

スポンサードリンク

エポスカードの特徴

最近よくエポスカードの話題を耳にするようになりました。なぜエポスカードが取り上げられているかというと、海外旅行のカード付帯保険の内容が、年会費無料カードとしては抜群にいいからです。

 

クレジットカード海外旅行保険比較表(80種以上)+裏技2つ

 

↑こちらのサイトで詳しく比較されていますが、おすすめ度1位となっています。もちろんもっと補償が手厚いカードもありますが、それに比例して年会費もかかるようになっています。

年会費が無料で海外旅行保険の内容もいいとなれば持ってたほうが得ですよね。しかも保険は自動付帯です。自動付帯ということは、どのカードで旅行代金を決済したとしても、保険が支払われるということです。中には利用付帯と言ってそのカードで旅行代金を支払わないと保証が受けられないカードも有ります。ご自身のカードをよくチェックしましょう。

こんなお得なカードがポイントサイト経由で発行することで更にポイントももらえるとあれば、発行しない手はありません。

 

エポスデザインカードとは?

f:id:jikishi:20161030221147j:plain

↑これが通常のエポスカードです。普通ですね。

通常のエポスカードはデザインは選べませんが、エポスデザインカードは74種類!!ものデザインから自由に選択することができます。毎日使うカードなら自分の気に入ったデザインのものを持ちたいですよね。

しかし、デザインカードは別途500円が必要となります。気に入ったカードのための必要経費です。

 

どんなデザインがあるの?

デザインは以下のページから確認できます。

エポスカード|エポスデザインカード EPOS DESIGN CARD【NEW】

 

参考までに私が気になったデザインをピックアップしてみました。

f:id:jikishi:20161030221616j:plain

寿司です。

 

f:id:jikishi:20161030221704j:plain

マッチです。

 

f:id:jikishi:20161030221813j:plain

富士山です。

 

f:id:jikishi:20161030221928j:plain

トランプ大統領です。

 

その他にも様々なデザインが有ります。ぜひお気に入りの一枚を探して下さい。

エポスカードのポイントアップ中!

エポスカードのポイントアップはこないだからやってたんですが、デザインカードがポイントアップされたのはここ最近の話です。ちょっと前に見た時は通常のエポスカードは高額だったのに対し、エポスデザインカードはたったの500円でした。

f:id:jikishi:20161205173319p:plain

しかし今なら通常のカードと6500ポイントがゲットできます!

 

 今は、ゲットマネーというポイントサイトが一番高還元となっています。ゲットマネーへの会員登録はこちらからどうぞ。

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

ポイントサイトでクレジットカードを発行するということについて不安な方はこちらの記事をどうぞ。 

www.jikishi.com

 

実際に発行してみた

というわけで私も実際に発行してみました。

f:id:jikishi:20161119175506j:image

どうですかこの圧倒的存在感!これをおかずにご飯が食べられそうですね。

これを回らない寿司屋で使うのが夢です。

 

まとめ

使う人は毎日使うクレジットカードですが、どうせ使うなら自分の気に入ったデザインを選びたいですよね。

個人的にはクレジットカードを見て楽しむというレベルにきているので、こういうサービスは他の会社もやってほしいと思います!

 

スポンサードリンク

 

 

www.jikishi.com

www.jikishi.com

www.jikishi.com

 

 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

スポンサードリンク