いつか連れてくよオアフ島

マイルを貯めて、ハワイへ毎年行くことに決めました。

ファンくるで謎の紹介者ポイントアップキャンペーンやってます

f:id:jikishi:20170905205602p:plain

 

ポイントサイト「ファンくる」でご家族、ご友人紹介キャンペーンをやってます。 

www.fancrew.jp

なぜか「大阪・愛知・静岡」と謎の3県がチョイスされています。

 

 

通常一人紹介で紹介者、被紹介者とも3000Rポイント(300円分)のところ、このキャンペーンでは紹介者のみプラス2000Rポイントの5000Rポイントがもらえます。

 

以下、詳細条件です。

 

■【大阪・愛知・静岡】限定 ポイントアップキャンペーン詳細説明

1.対象期間:
2017年9月1日(金)~11月30日(木)


2.対象者:
ご家族・ご友人を紹介していただき、紹介先が会員登録して、その後大阪・愛知・静岡の飲食店※1で利用し、モニター完了までできた方
※1 https://www.fancrew.jp/gourmet/ に掲載されている店舗が対象です。


3.詳細:
エントリーは不要です。
通常友人紹介で付与される3,000Rポイントとは別に後日2,000Rポイントを付与します。
2,000Rポイントは紹介者のみに付与されます。
2,000Rポイントの付与は12月下旬頃より順次行います。
上記以外のキャンペーン詳細については友人紹介キャンペーンと同様です。


4.注意事項:
※紹介していただいた方が、大阪・愛知・静岡の飲食店を2回目以降モニター完了された場合でも、5,000Rポイントのみとなります。
※飲食店以外の大阪・愛知・静岡のモニター完了してもキャンペーンの対象外となります。

 

 というわけで大事な点をおさらいすると、紹介する側の住所が関係あるわけではなく、紹介された側が大阪・愛知・静岡の外食モニターを完了した時点で紹介者側にポイントがプラスで入るということですね。

 

外食モニターは私も何度もやっていますが、少ない手間でほぼ半額で食事ができるメリットがあります。

 

www.jikishi.com

www.jikishi.com

www.jikishi.com

www.jikishi.com

www.jikishi.com

 

今回のキャンペーンは紹介される側にメリットがないのがよくないですね。紹介者と被紹介者が両方得するキャンペーンだとよかったのですが。

 

ただ、あなたに家族がいるならまずあなたが会員登録し、その後家族を紹介すればプラスでポイントがもらえます

 

ポイントはAmazonギフト券などにも交換できますし、ソラチカルートでマイルに交換することもできます。 

www.jikishi.com

 

私の住んでいる愛知県は案件数は少ないですが、その分競争率も少ないです。特に名古屋市内は世界の山ちゃんなどの、いつでも参加できる案件が常にあります。

 

外食モニターを賢く使ってお得に食事しましょう!

 

ファンくるはこちらのページからどうぞ!

www.fancrew.jp

スポンサーリンク

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

スポンサードリンク