いつか連れてくよオアフ島

マイルを貯めて、ハワイへ毎年行くことに決めました。

外食モニターサイト「ファンくる」新規登録で500円分のポイントがもらえます!

f:id:jikishi:20180608225625j:plain

外食モニターで有名なサイト「ファンくる」にて、新規入会キャンペーンが始まりました。

通常新規会員登録で300円分のポイントがもらえるところ、当サイトから入会していただくことで200円プラスの500円分のポイントがもらえます!

目次

 

ファンくるとは?

ファンくるとは、株式会社ROI(アールオーアイ)が運営する覆面調査サービスです。

結論から言うと、食事代の半分前後が返ってくるという神のようなサービスです。

なぜそんなことが可能なのでしょうか?

 

それは、一般の利用者に謝礼を払い、一般客として指定の店で買い物、食事、ネットショッピングなどをしてもらい、アンケートに答えてもらいます。ファンくるはその調査結果をまとめ、依頼された企業に渡します。企業はその調査結果を見て、改善に取り組むといった流れになっています。

要するに我々がその覆面調査員になり、店の印象や感想をアンケートとして提出して報酬をもらうということです。立派な仕事ですこれは。後ろめたいことは一切ありません。

なぜ半額も返ってくるのか不思議な方もいるでしょう。ただ、店側としてはお客さんの生の声って喉から手が出るほど欲しいものなんです。いくら店側が努力していい店にしているつもりでも、当のお客さんが満足しなければ何の意味もありません。

そのため、店はお金を払ってでも実際に利用したお客さんの意見を集めているのです。

キャンペーン詳細

キャンペーン期間 2018年6月11日(月)0:00~終了日未定

条件

当サイトのバナーから会員登録後、初めて飲食案件を完了すること。

 

これだけです。特に会員登録から何日以内という条件はないようですが、終了日が未定なので早めにしておくにこしたことはなさそうです。

 

では、その飲食案件、つまり外食モニターのやり方を説明します。

 

モニター利用の流れ

まずはファンくるに会員登録します。

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

今ならこちらのリンクから登録するだけで500円分のポイントがもらえます。

登録には電話番号認証が必要となりますが、携帯電話にメールが送られてくるだけなので安心してください。

 

会員登録が完了したら、さっそく行きたいお店を探しましょう

f:id:jikishi:20161211175137p:plain

トップページの「グルメ」をクリックし、「エリア」「駅名」「ジャンル」「店名」のいずれかから探します。

 

f:id:jikishi:20161211175513p:image

スマホの場合はトップページ下部の「検索」から行きたいお店を探すことができます。

 

f:id:jikishi:20161212201726p:plain

行きたいお店が見つかったら「応募へ進む」をクリックします。

f:id:jikishi:20161212201846p:plain

応募の前にモニタールールをしっかりと確認しましょう。来店時間の縛りがあるのもあれば、年齢、性別、人数の縛りがあることもあります。

そして注文内容も必ず注文しなければならないものがあったり、料理の写真を撮らなければいけないものもあります。

f:id:jikishi:20161212202022p:plain

この案件も注文内容の指定がありますね。そして来店時にもチェックする項目があります。これらのチェックを怠るとポイント対象外になることもあるので注意しましょう。

 

f:id:jikishi:20161212202133p:plain

禁止事項もあります。クーポンなどは使ってはいけません。そしてレシートは必ずもらってください。レシートがないとポイントは還元されません。

 

f:id:jikishi:20161212203150p:plain

そして何よりもモニター期限は必ずチェックしましょう。せっかく食事したのにアンケートとレシートの提出が遅れたらパーです。締め切りは当選から長いもので7日、短いと3日とかもあります。確実に行ける日にモニター案件は行いましょう。

 

こちらは実際に外食モニターをした体験記です。参考にしてください。

www.jikishi.com

www.jikishi.com

おわりに

私自身も外食モニターは何度も行っていますが、こんなお得なものなぜ今まで使っていなかったんだと後悔しています。それほどリターンが大きいです。

例えば友達を誘って行った時点でもうタダで飲み食いできるってことですからね。還元率が高いところなら下手するとタダで食事した挙句にお金がもらえるというとんでもない状況になったりもします。

f:id:jikishi:20180608225052p:plain

たとえばこの居酒屋、還元率は30%と低いですが、上限が一万円です。大勢で3万円くらい飲み食いして、レシートだけもらってアンケートを書いたら9000円戻ってくるということです。もう毎週飲み会するしかないでしょう。

 

そんなわけで使い方によってはとんでもない収入源になる外食モニターの紹介でした。賢く使ってお得に食事をしましょう!

 

ファンくるの登録はこちらから!

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

今ならこちらのリンクから登録するだけで500円分のポイントがもらえます。

スポンサーリンク

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク