いつか連れてくよオアフ島

~マイルを使ってハワイに行って帰ってくるのをくり返す物語~

ブログ始めて2ヶ月目のハピタス紹介ポイント(ハピ友ポイント)を発表します!

f:id:jikishi:20160505110822j:plain

 

こんにちは。以前からの私を知ってる人はなんか急に怪しげなポイントサイトを勧め始めておかしくなってしまったと思っていることでしょう。

 

この記事でも書きましたが、自分のリンクから誰かがハピタスに登録してくれると私にもポイントが入るんですよね。それをブログ更新のエネルギーにして書き続けてきたんですが、この2ヶ月で何人が登録してくれたかというと…

 

f:id:jikishi:20160505102745j:plain

 

19人です!

この人数どう思いますか?私はめちゃくちゃ多いと思います。最初はまあ2,3人登録してくれれば御の字だと思ってたので意外でした。私のリンクから登録して下さったみなさんありがとうございます!

 

そして今月のハピ友ポイントを発表します。

え?ハピ友ポイントって何?と思われましたよね。実は、私のリンクから登録してくれた人が案件をこなして獲得したポイントの何%かが私に入る仕組みになっています。もちろん皆さんが獲得したポイントが目減りするわけではないので安心して下さい。詳しくは下の図を参照下さい。

 

f:id:jikishi:20160505103552j:plain

 

私は紹介者が19人ですので、皆さんがクリアした案件の30%がもらえるようになっています。これがくどいほどハピタスを推している理由です。仕組み的には完全にねずみ講ですよね。ただ報酬は個人間ではなく企業から支払われるのでその点は安心ですが。

 

そんなわけで19人の皆さんのこなした案件の30%が毎月5日に還元されます。さて、今月はどうだったかというと…

 

f:id:jikishi:20160505104309j:plain

 

9754ポイントです!これはソラチカルートなら8640マイルになります。沖縄までの一人分の必要マイルの約半分ですね。2ヶ月でこれはすごいことだと個人的には思います。

 

今月は多分ハピタス登録してくれた人がクレジットカードなどの大型案件をやってくれたおかげだと思うので来月は少し下がると思いますが、今後もお得な案件の紹介をしていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

 

 「本当に儲かるんならわざわざ人に教えなくても自分だけでやればいいじゃん」が心情の私ですので、この記事を書くかどうかも迷ったんですが、この仕組みをしっかり書くことで安心していただければなと思います。はい、シンプルに私がもっと得するので紹介しているだけです。

 

ここからは自分語りです。 

私がこのハピタスを知ったのがだいたい1年前で、実際に1年間やってみて11万マイル貯めたわけですけど、それを今更ブログに書いたところで登録してくれる人なんていないだろうなと思ってたんですが、実際にやってみたらこの結果でした。やはり顔を知らない誰かよりも知り合いの体験談ということで信ぴょう性が高いんだと思います。

 

なので皆さんも実際にやってみて他人に紹介したらいいんじゃないかと思います。このハピタスというサービスは、ほぼ陸マイラーのマイル稼ぎ場になっているような気がするので、そんなに長くは続かないんじゃないかなーと思うんですよね。なくなるかなくならないかは置いといて、今後確実に案件のポイントは下がっていくと思います。現に1年前と比べても下がっていってますしね。当然サービス業なので儲けがなければみんな撤退していきます。煽るつもりはないですけどね。

 

ただ、紹介するからには何がどういう仕組でそうなるのかを自分が理解する必要があります。「とにかく得だから」というような文句で勧めると友達をなくすので注意しましょう。私は仲間内で金に汚い男として通っているので問題ありませんが…

 

ハピタスのことについてはこちらの記事で書いています。なんとなく躊躇している方、まずは読むだけ読んでみてください。

 

  

 

www.jikishi.com

www.jikishi.com

 

 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

にほんブログ村

 

 

スポンサードリンク