いつか連れてくよオアフ島

~マイルを使ってハワイに行って帰ってくるのをくり返す物語~

あなたの紹介者は大丈夫?ハピタス新規登録キャンペーンは事前エントリーが必要です!

f:id:jikishi:20160812085408j:plain

本日からまたハピタスでお友だち紹介キャンペーンが始まっていますね。

今回の期間は

2016年8月10日(水)12:00 ~ 8月31日(水)23:59

とのことです。ハピタス既存会員からの紹介で登録すると、新規登録者にも紹介者にも500ポイントが付与されます。ハピタスの500ポイントはそのまま500円分の価値があります。

 

そんなお得なキャンペーンなので皆さんこぞって紹介していますが、どうも中にはハピタス登録者なら誰でもこのキャンペーンの対象だと思い込んでいるような記事も見受けられます。

今回のキャンペーンには条件があります

 そうなんです、誰でも500ポイントもらえるわけではないんです。

まず、このキャンペーンの参加資格は、事前にハピタスからのメールを受け取っている人限定です。

メールはどうやらランダムに飛んできているらしく、ハピタスにお願いして送ってもらうことはできないようです。

 

 そして、メールのリンクにアクセスして、アンケートに回答することで初めて参加資格が与えられます。リンクをクリックすると、アンケート画面に飛びます。

 

8/10追記

スマホサイトのトップページから誰でもキャンペーンにエントリーできるようです。前回とは違いますね。失礼しました。

 

アンケートは3問あります。思ったままを答えましょう。

 

f:id:jikishi:20160622203718j:plain

解答が終わり、このページにたどり着いて初めて今回のキャンペーンのエントリーが完了です!

 

 

というわけでわたしは無事キャンペーンエントリーが完了しました。下のバナーからハピタスに登録すれば500ポイントの権利がもらえます。

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

ちなみに新規登録しただけでは500ポイントは貰えません。

f:id:jikishi:20160622204138j:plain

 

そうなんです。登録後1週間以内に何かしらの案件をこなさないといけません。

簡単にできるのはスマホアプリのインストール案件や、楽天市場での買い物です。

楽天市場の詳細 | ハピタス楽天市場の利用がもっとお得になるポイントサイト | ハピタスは高還元で交換先多数!

 他にもハピタスでよく使われているサイトのランキングもあります。

人気ショップ トク選100 | ポイント貯めて現金やギフト券に交換できるポイントサイト | ハピタス

 

通帳に有効、または判定中と記載されればいいので、1週間以内に商品が届かないといけないといったことはありません。決済だけすれば判定中と記載されるはずです。

 

キャンペーンは8月31日(水)23:59までなので余裕を持って登録しておきましょう!

 

 

 

 

 

 

  

 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

 

スポンサードリンク