いつか連れてくよオアフ島

~マイルを使ってハワイに行って帰ってくるのをくり返す物語~

還元率7%の「ハピタス堂書店」とハピタス交換上限の3万の壁について

f:id:jikishi:20160812084257j:plain

 

本日はハピタスの中でも高還元なショップで有名な「ハピタス堂書店」をご紹介します。

 

ハピタス堂書店とは?

ハピタス堂書店はイーブックジャパンが運営している会社です。

http://boox.jp/afp/

  • 「ハピタス堂書店 by eBook Japan」は株式会社イーブックイニシアティブジャパンが提供しているサービスです。
  • ご利用の際は、ハピタス堂書店 by eBook Japanへの会員登録が必要となります。
  • ・CD・DVDは1冊から送料無料&【7%】ポイント還元★さらに!電子書籍は【10%】ポイント還元!

 

2016年8月現在7%還元という驚異の還元率を誇っています。要するに100円ごとに7円分のポイントがつくということです。

 

本の他にCD,DVDもある 

書店と名乗っていますが、CD,DVD,Blu-rayの取り扱いもあります。音楽好きで毎月CDやDVDに一万円くらい使ってる方、ハピタス堂書店を使えば700円も返ってきますよ。実店舗の書店やCDショップのポイントカードよりもずっとお得だと思います。なにより来店する必要がないですからね。

さらに、支払いはクレジットカードなのでポイントの2重取りが可能ですね。

 

ハピタスで稼いだポイントがそのまま使える

 ハピタスではクレジットカードを発行したり、ショップサイトを利用する際にハピタスを経由したりしてポイントを貯めることができます。ハピタスでポイントを貯める方法を以下の記事で詳しく説明しています。 


そして、ハピタス堂書店では、ハピタスで貯めたポイントを現金化することなくそのまま使うことができます

しかも!なんとこのポイントで支払った分にもポイントがつくのです。普通ならありえないですよね。

 

スポンサードリンク

ハピタスのポイント交換上限について

さて、ここからは上級者向けの内容になります。

ハピタスは2016年8月現在、月に交換できるポイントは3万ポイントまでとなっています。ハピタスポイントは1ポイント1円なため、30000円分が交換できるということです。

 

ハピタスには紹介案件対象外がありません。紹介人数が増えれば増えるほど、被紹介者の獲得ポイントの何%かが還元され、大量のポイントを保有することになります。

しかし、月に交換できる上限は30000ポイントまで。どんどん貯まっていくポイントを指でくわえて見ていることしかできません。

その救世主となるのがこのハピタス堂書店です。なんと、ハピタス堂書店に限り、30000ポイントを超えても本、CD,DVDが買えるということです。

 

でもそんなに本やCD買ってもしょうがないじゃんというような人はいませんよね。30000ポイント以上貯めることができる人はいろんな発想ができる人だと思います。

念のためいくつかのリンクを貼っておきます。

 

ヤフオク! - 日本最大級のネットオークションサイト

ブックオフオンライン 中古/新品の本・漫画(まんが)、コミック・CD・DVD・ゲームをまとめて購入&まとめて買取

 

というわけで、使い方によって可能性が無限大になるハピタス堂書店、バンバン使っていきましょう!

 

ハピタスは以下のバナーから登録できます!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

スポンサードリンク

 

www.jikishi.com

   

www.jikishi.com

 

www.jikishi.com

www.jikishi.com

www.jikishi.com

 

スポンサードリンク