いつか連れてくよオアフ島

マイルを貯めて、ハワイへ毎年行くことに決めました。

【重要】i2iポイントがドットマネーの交換に対応開始!

f:id:jikishi:20170721225549j:plain

ポイントサイトのi2iポイントからビッグニュースが届きました。

なんと、8月からドットマネーへのポイント交換ルートが開通するという内容です。 

 

i2iポイントとは

 

運営企業は、株式会社エムフロです。

主にWebパーツやメディア事業など、インターネット広告サービスを中心に行っている企業です。

i2iポイントは、i2i.jpのWebサービスで培ったノウハウを元に立ち上げたサービスの1つです。 関連サービスにクラウディア、ゲーマチ、ワザップ、クイッカがあります。

これまでに25万人の方々に利用していただいています。

公式サイトより

というわけで(?)、ごく一般的なポイントサイトです。 

www.jikishi.com 

 

ただ一つ残念だったのが、i2iポイントで貯めたポイントは、現金、Amazonギフト券やiTunesカード、などの現金もしくは金券にしか交換できなかったことです。 

ドットマネーへの交換が対応開始

しかしこの度ビッグニュースが届きました。

なんと、ドットマネーへの交換が可能になります

 

point.i2i.jp

「え?そんなの公式サイトのどこに書いてあるの?」と思われますよね。

私も探しましたが書いてありませんでした。

しかし、登録しているメールアドレスの方にちゃんと届いておりました。

f:id:jikishi:20170721223625p:plain

 

ついに!i2iポイントで貯めたポイントがドットマネーへ換金できるようになります(ノ^ω^)ハ(^ω^ )ノ

 

⇒ドットマネーとは 三( ゚∀゚)? 国内最大級のポイント交換サービスです。 1マネー=1円でさまざまなギフト券や電子マネー、マイルなどに交換できるWebサービスです

 

☆ 詳しくはこちら⇒https://d-money.jp/

 

換金開始は2017年8月スタートを予定しています(●´ω`●) ポイントじゃんじゃん貯めてドットマネーへ換金しちゃいましょう♪

というメールが届いておりました。

8月の何日からかは書かれていませんでしたが、この時期にメールが来たということは8月の上旬ではないかと思います。

 

ドットマネーと言えば、ポイントサイトで貯めたポイントをANAマイルに交換するのに欠かせないサイトです。 

www.jikishi.com

 

そこに今回新たにi2iポイントが仲間入りしました。

i2iポイントはこれまでも高還元なポイントサイトとして知られていましたが、交換先が金券しかなかったため敬遠されていた方も多いのではないでしょうか。

i2iポイントの売り 

i2iポイントの売りと言えばその高還元ですが、その自信の表れとして、「ベストポイント」というものがあります。

point.i2i.jp

 

これは、i2iポイントの案件が他のポイントサイトよりも高還元ですよ!という案件だけを集めたページです。

 

この案件はどこが一番高い?というのはどこ得を調べればわかるのですが、このポイントサイトはこの案件が強いというのはなかなかわかりづらいのでいい試みだと思います。

 

ただ、実際調べてみると必ずしも一番高還元ではないものも存在します

 

そんな時は

f:id:jikishi:20170721224354p:plain

 

この「他社が高い場合」をクリックしましょう。

 

f:id:jikishi:20170721224430p:plain

こんな報告フォームが出てきます。

このフォームから他社の案件ページを報告することで、そのサイトよりも高還元に設定してもらえることがあります。

 

実際に私が報告したときは、なんと翌日に対応してもらえました! 

おわりに

というわけで、陸マイラーならi2iポイントは登録しておいて損はないポイントサイトになったと思います。

 

今ならこちらのバナーからの登録で1000ポイント(100円分)もらえます。

i2iポイントサイトへのご招待です♪

 

いろんなサイトを有効に使って賢くマイルを貯めましょう!

 

 

www.jikishi.com

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

スポンサードリンク