いつか連れてくよオアフ島

マイルを貯めて、ハワイへ毎年行くことに決めました。

【緊急】楽天ふるさと納税1万円分でアサヒスーパードライ1ケースがもらえます!

すっかりメジャーになったふるさと納税。各自治体では返礼品で差別化を図っています。

 

ふるさと納税についてはこちらの記事をどうぞ。 

www.jikishi.com

 

上の記事ではふるさと納税サイト「ふるなび」の使い方を説明していますが、今回紹介するのは楽天ふるさと納税です。

event.rakuten.co.jp

 

スポンサーリンク

 

その中でも今日紹介するのは「大阪府泉佐野市」です。

item.rakuten.co.jp

f:id:jikishi:20170104060629p:plain

 

f:id:jikishi:20170104060716p:plain

なんと1万円の寄付でアサヒスーパードライの350ml1ケース(24本)がもらえています。

ふるさと納税についての詳しい解説は上の記事を読んでほしいのですが、簡単にいうと実質2000円の負担でビール1ケースがもらえるということです。これはやらなきゃ損です。

私は昨年とある自治体に1万円寄付したときは、「麦とホップ」が1ケースでした。1万円の寄付でもらえるものの相場はだいたい2000円前後のものが多いです。そう考えると今回のスーパードライ1ケースは倍くらいの値段になっています。

今回は楽天のサイトを利用するので、楽天の会員であればそのまま会員IDが利用できます。当然楽天ポイントももらえます。

f:id:jikishi:20170104061651j:image

今回の注文では200ポイントが付与されました。

 

期間限定とありますのでお早めに注文なさることをおすすめします。昨年は一気にふるさと納税利用者が増えたためすぐに完売になってしまうことも考えられます。

 

www.jikishi.com

www.jikishi.com

 

スポンサーリンク

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

スポンサードリンク