いつか連れてくよオアフ島

マイルを貯めて、ハワイへ毎年行くことに決めました。

マイボンバーにてJALカードの発行で13,500円がもらえる大型案件登場!

f:id:jikishi:20180208222751p:plain

新鋭アフィリエイトサイトの「マイボンバー(アドボンバー)」で大型案件が登場しましたのでご紹介します。

この案件はSNS等での拡散は禁止とのことなので、当記事の取り扱いはご注意ください。

 JALカード発行案件

f:id:jikishi:20180208221014p:plain

なんとJALカードの発行で13500円がもらえます。

 

【承認条件】
新規カード発行完了(カード受取完了必須)
※対象券種:JALカード(MASTER)

※提携カード、プロパーカード関わらず、既にその他のJALカードをお持ちの方はポイント対象外となります。
※成果のお問い合わせにつきましては1ヶ月以上のお時間がかかりますのであらかじめご了承ください。

 

とあるので、カード発行の際はマスターカードを選択…と思いましたがどうやら今回のページにはマスターカードしかないようなので間違えようはないと思います。

f:id:jikishi:20180208221400p:plain

案件ページ下に本人OK、スマホOKとあるので本人による申し込み(要するにアドボンバー会員ならだれでもOK)、スマホからの申し込みもOKです。

 

f:id:jikishi:20180208222245p:plain

他のポイントサイトと比較してもダントツですね!

 

f:id:jikishi:20180208222013p:plain

 

JALカードには3種類あります。今後JALの上級会員を狙おうと思っている方はCLUB-Aカードまたはゴールドカードを申し込むのがいいと思いますが、それ以外の方は普通カードで問題ないと思います。年会費も安いですしね。

 

JALカード入会キャンペーン

JALカードの方でも以下のようなキャンペーンをやっています。

 

f:id:jikishi:20180208222054p:plain

入会しただけでマイルがもらえますし、飛行機に初めて乗ってもマイルがもらえます。

必ずもらっておきましょう。

 

最近JALカード案件の還元額は上昇気味ですが、その中でも今が一番熱いと思います。

まだ持ってない人はこの機会に発行しておきましょう!

 

申し込む人はアドボンバー(マイボンバー)を必ず経由してください!

まだ会員登録してない方は以下のバナーから登録が可能です。

 

マイボンバーの利用方法についてはこちらの記事をどうぞ。

www.jikishi.com

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク