いつか連れてくよオアフ島

マイルを貯めて、ハワイへ毎年行くことに決めました。

ショッピング、外食モニター利用時の注意点!規約違反は最悪アカウント停止の危険性あり!

f:id:jikishi:20160621222726p:plain

 

昨日はモルツの100%還元モニター案件の紹介をしました。参加された方も多いのではないでしょうか。4本の案件はもう終わってしまい、現在は3本の案件しかありませんね。

 

www.jikishi.com

 100%還元案件かつ、こういった身近な商品は珍しいのでどのサイトもこぞって紹介しています。中には各ポイントサイトで応募して大量ポイントを稼ごうとしている人も見受けられます。

 

 

そんななか、おにいたっち (id:milerz)さんが注意喚起しておられます。


正直言いますと自分もぜんぜん確認していませんでした。たまたま記事で紹介した内容はセーフでしたが、一歩間違えれば最悪読者さまを退会に追いやってた恐れがあります。襟を正していきたいと思います。

 

この記事を読んで、自分なりに外食モニターのサイトを調べてみました。今まではファンくるくらいしか知らなかったのですが、いろいろな種類があるんですね。

 

まずは大正義ファンくるです。

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

以下が、今回のモルツ案件の注意事項です。

f:id:jikishi:20160621213407j:plain

特に他サイトとの重複応募については書かれていません。この文面通りだとしたら1サイトに付き1回の応募が可能ということになります。

ちなみにファンくる系列は、

ポイントタウン

GetMoney!

Gポイント(テンタメ系もあり。下記で解説)

Tモニター

ポイントインカム

ECナビ(テンタメ系もあり。下記で解説)

チャンスイット

 ちょびリッチ

等々です、ここまでしか調べられませんでしたがまだまだあるのかもしれません。知っている方いらっしゃいましたらコメント欄で教えて下さい。間違いのご指摘もよろしくお願いします。

 

さて、実はファンくる以外にもモニターサイトが有ります。それがテンタメというサイトです。例として、ちょびリッチのサイトで見てみましょう。

 

f:id:jikishi:20160621214314j:plain

この画像の真ん中に「ちょびリッチ×テンタメ」というのがありますよね。

これの同じモルツ案件の注意事項を見てみましょう。

 

ちょびリッチ×テンタメ

f:id:jikishi:20160621214535j:plain

 

ファンくる系とは違い、テンタメ系は違うポイントサイトだとしても重複はできないということですね。もし重複した場合は最悪アカウント停止になる場合もあるそうです。

案件の注意事項には必ず目を通しましょう!

 

他のテンタメ系ポイントサイトは以下です。どちらにしろ案件の重複は無理なのでどれか1つに登録しておけばいいと思います。こちらも他にあれば教えて下さい。

アンケートモニターとお得情報でお小遣い稼ぎ | ライフメディア

アンケートモニター募集中|Qzoo(キューズー)の調査に参加してお小遣い稼ぎ

アンケートモニターの無料登録はこちら!!infoQアンケートでポイントを貯めて現金や金券に交換!!

 

そんなわけで、みなさん規約を守って楽しいモニターライフを送って下さい!あとアンケートはまじめに回答しましょう!

 

 

 

 

www.jikishi.com

 

 

www.jikishi.com

 

 

 

 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

スポンサーリンク