いつか連れてくよオアフ島

マイルを貯めて、ハワイへ毎年行くことに決めました。

実際に毎月18000マイル貯めるためにやるべきこととは?実体験からの陸マイラーのすすめ

f:id:jikishi:20171005231331p:plain

わたしを始め数々の陸マイラーの方々が、毎月18000マイルをコンスタントに貯める方法を紹介しています。

しかし毎月それだけのマイルを継続して貯めるのは難しいです。

 

では実際にどのようにすればポイントサイトで毎月18000マイルの元となる20000ポイントを貯めることができるのでしょうか?

目次

 

ポイントサイト?月間18000マイル?という方はこちらの記事をどうぞ。 

www.jikishi.com

基本中の基本、クレジットカード発行

まず基本となるのはなんといってもクレジットカード発行案件です。正直これをやらずに月20000ポイントを貯めるのは至難の技です。

 

これまでの傾向を見ていると、なんだかんだで月に一度は年会費無料で10000ポイントを稼げる案件が出てきてる気がします。

 

www.jikishi.com 

www.jikishi.com 

しかしカード発行は2ヶ月に一度くらいにしておいた方が無難です。あまり一度に発行しすぎると信用情報に関わります。

 

というわけで、月に20000ポイントを貯めるというより、2ヶ月で40000ポイントを貯めるという考えの方がシンプルです。

とりあえずカード案件をこなせばあと30000ポイントとなります。

 

月2回の外食モニター

マイルのためには外食モニターは外せません。バイマイル(お金でマイルを買うこと)みたいな特性もありますが、食事をした金額の半額程度がマイルとして返ってくるなら御の字ではないでしょうか。

 

www.jikishi.com

www.jikishi.com 

 

月二回外食モニターをこなして10000ポイント、二ヶ月で20000ポイントになります。外食モニター案件はそれなりの数があるので案件が枯渇するようなことはないと思います。

家族で行ってもいいですし、友人、会社の飲み会で使うという手もあります。

 

f:id:jikishi:20171005225607p:plain

↑こんな案件がゴロゴロしています。詳細は上の記事をご覧ください。

 

これで2ヶ月で30000ポイントまで貯まります。あと10000ポイントです。

 

ラスト10000ポイントは?

クレジットカードと外食モニターを軸とすると、あとの10000ポイント(月5000ポイント)はその時に出てきたお得な案件をこなしたらクリアできると思います。

それの筆頭格はやはりFX案件です。 

www.jikishi.com

 

わずかな投資で高還元が見込めます。

 

ただ、FXはちょっと…という方もいらっしゃるでしょう。しかし他でも十分貯めることができると思います。

 

最近だとEPARKリラクのマッサージ案件がかなりの高還元でしたよね。現在は残念ながら還元率が下がってしまいましたが。

www.jikishi.com

 

今月はマンション投資なんて案件も出てますね。そこまでしなくても保険の相談や化粧品、健康食品などの案件もあります。

 

その月でどんなお得な案件があるのかを探す一番いい方法は、やはりブログ村の新着記事や人気記事を読むことだと思います。

f:id:jikishi:20171005225901p:plain

↑こんな感じで新着記事が並んでいます。

 

特にお得な案件はいろんなブログで紹介されるため、分かりやすいです。まあこのブログを含め一般人が書いているため情報が曖昧な部分がありますのでいろんなブログを読み比べすることをとおすすめします。

 

簡単な見分け方としては短時間に3,4人が同じ記事を書いているものがあれば、恐らくそれは高還元案件だと思っていいです。

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

↑ブログ村新着記事はこちらのバナーからジャンプできます。

ポイントサイトのポイントをANAマイルへ交換

さて、ポイントが貯まったらマイルへ交換しましょう!

そのやり方はこちらの記事をご覧ください。

www.jikishi.com

 

おわりに

実際にポイントサイト生活を始めると、最初は貯まっていったポイントがどんどん貯めにくくなると感じられるかもしれません。

そんな時はこのようにやるべき案件を見える化し、スケジュール化するとその月のタスクが把握しやすくなると思います。

 

しかしそんな中でもやはり案件をこなせない月も出てくるかもしれません。

 

そんな時は考え方を変えましょう。

極端にいえば、半年に一回10000ポイントのクレジットカード案件をこなすだけでも一年で18000ANAマイルになります

18000マイルは、主要都市から沖縄まで往復で行けるだけのマイルです。

一年に一度無料で沖縄に行けるだけでも凄いことじゃありませんか?

 

なので、そこまで無理する必要はないと思います。あくまでも自分のペースで自分の目標に向かって貯めていくのが大事だと思います。

 

目的はポイントを貯めることではなく、あくまでその先の旅行です。

なので、次はどこに行こうか考えながら、楽しんでポイントサイト生活を続けていきましょう。

スポンサーリンク

 

 

 

www.jikishi.com

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

にほんブログ村

スポンサードリンク