いつか連れてくよオアフ島

マイルを貯めて、ハワイへ毎年行くことに決めました。

マイルに関係ない話題などない!

「マイルに関係ない話題ですみません」

 

こんな出だしでブログ記事を書いたことはありませんか?

スポンサーリンク

 

 私が言いたいこと 

 

 

スゥ〜……

 

f:id:jikishi:20170316224236p:plain

マイルに関係あるかないかはこっちで決めます!!!

  

自分で自分のブログをマイラーブログと決めつけて、マイルに関連したことしか書いちゃいけないなんてわけのわからない制約に縛られるのはやめましょう。ブログなんて何を書いてもいいんです。

旅Mさんのこの記事はマイルに直結してますが。

 

私はむしろ、マイラーの人たちがマイル以外のどんなことに興味を持ってるのか、どんな道を辿ってマイラーになったのかということに興味があります。きっとこんな技を知ってる人たちなので、ある程度普通じゃない人生を送ってきてるのではないかと思います。

 

その他にもマイルを貯めること以外にやってる節約術、投資法、習い事等々、興味あることはたくさんあります。 

はにゃおさんのこの記事、考えされられます。

 

そもそもそういうものって探しててもあまり見つからないというか、ピンとこないんですよね。普段読んでるブログで書かれるからこそ読んでみようという気になったりもします。

 

ただでさえマイラーブログはネタがかぶりやすいので、たまに突拍子もないことが書かれてると、「普段と違うこと言ってるな。読んでみよう」なんても思ったりします。

 

なので皆さんもっとマイル以外のこともどんどん書いてください。もっといろんなことを教えてください。 

この則巻アラレさんのこのシリーズ面白すぎます。

 

旅行記を読んで旅行に行きたくなる、小説のレビューを読んで本が欲しくなる、映画の感想を見て、実際に映画を見てその土地に行きたくなる等々、なにがどこに繋がるかなんて読んだ本人しか分かりません。

 

ダスティさんのこの記事はマイルへのつなぎもうまいです。

 

なので、本当に自分の書きたいことがあったらどんどん書いたらいいと思います。「この記事を読んでやってみようと思いました」なんて経験してみたくありませんか?

 

今日はそんな叫びでした。では最後にすけすけさんのこの記事にリンクを貼ってお別れします。

 

 

スポンサーリンク

 

 

www.jikishi.com

www.jikishi.com 

www.jikishi.com

www.jikishi.com

www.jikishi.com

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

スポンサーリンク