いつか連れてくよオアフ島

マイルを貯めて、ハワイへ毎年行くことに決めました。

【2017年12月】ミニオンズのイオンカードで3030円ゲット!その発行方法とは?

イオンカードから、ミニオンズデザインが登場しました。

同時に発行キャンペーンも行われているので説明します。

ポイントサイト経由で発行しよう!

ここでは、ミニオンズデザインのイオンカードを発行する際、ポイントサイトを経由するとポイントが貰えるという話をしています。 

ポイントサイトとは↑の記事のようなものです。ただクレジットカードを公式サイトから発行するのではなく、ポイントサイトを経由することで、カード会社とは別にポイントが獲得可能です。

 

ポイントサイトと聞くと怪しい響きですが、店頭でクレジットカードの入会を勧誘しているのを見たことはありませんか?要はあれと仕組みは同じです。

 

f:id:jikishi:20170412203956j:plain

店頭でよく「今入会すると○○円分の商品券が貰えます!」みたいなキャンペーンをやってますよね。あれのインターネット版だと思って下さい。

 

店頭でキャンペーンすると人件費などがかかってポイント還元も少なめですが、インターネットなら人件費が抑えられる分、還元率も高額になります。なのでネット経由でカード発行するのが絶対オトクです。 

ハピタスでポイントアップ中です!

f:id:jikishi:20171115231926p:plain

 

現在ハピタスというポイントサイト経由でミニオンズカードを発行すると3030円分のポイントがもらえます!

 

【ポイント獲得条件】
新規カード発行完了(カード受取完了必須)
※対象券面:イオンカード(ミニオンズカード)

 

条件はカード発行のみです。イオンカードをすでに持っている人でも発行可能です!

 

ハピタスへの会員登録がまだの方はこちらからどうぞ。

↓↓↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

会員登録が完了したら、検索窓に「ミニオンズ」と入れればページが出てきます。

f:id:jikishi:20171115232143p:plain

 

 

さらに以下のキャンペーンも継続されています!

ミニオンズカード発行キャンペーン

実はこないだイオンに行って初めて知ったのですが、7月からキャンペーンをやっていたようです。

 

キャンペーン概要

イオンカード(ミニオンズ)発行記念キャンペーン

キャンペーン期間 2017年9月4日(月)~2017年10月31日(火)

入会金 無料

年会費 無料

www.aeon.co.jp

入会特典

入会特典1 ときめきポイント1000ポイント

ときめきポイントは、いろんな商品に交換したり、WAONポイントへ交換できたりします。

1ポイント1円として考えていいと思います。

tokimeki.aeon.co.jp

 

入会特典2

2017年10月10日(火)までにイオンカード(ミニオンズ)を10000円以上使うと、抽選で以下の商品が当たります。

f:id:jikishi:20170811221318p:plain

ユニバーサルスタジオジャパン スタジオパス 160組320名

 

f:id:jikishi:20170811221248p:plain

オリジナルミニオングッズ3点セット 680名

見たところマフラータオル、ランチボックス、マグのセットかなと思いますが、写真と異なる場合もあるそうです。

こちらはいずれも別途応募が必要なようです。

 

さらにユニバーサルスタジオジャパン内では、通常の利用では200円につき1ときめきポイントのところ、10倍の200円=10ときめきポイントがもらえます。

 

また貯めたポイントは、上のキャンペーンのミニオングッズとの交換もできます。

f:id:jikishi:20170811222213p:plain

tokimeki.aeon.co.jp

その他通常のイオンカードの特典ももちろん適用されます。

イオンシネマ300円引きはよく利用させてもらってます。

 

↓詳しくはこちらをどうぞ。

おトクな特典がいっぱい! | 暮らしのマネーサイト

もうイオンカード持ってるんだけど作れるの?

作れます。

 

しかしこちらの注意事項が気になりますよね。

  • (2)既にお持ちいただいているカード(券面)と同一のカード(券面)はお申込みいただけません。また、対象カードへお申込みいただいている方がそのお申込みをキャンセルし、再度お申込みいただいても対象となりませんのでご注意ください。

同じ券面とは?ミニオンズデザインのこと?それともイオンカードのこと?

私もイオンカード(ディズニーデザイン)を持っています。果たして作れるんでしょうか。

 

よくわからなかったので電話で問い合わせてみました。

 

回答としては

ミニオンズカードはWAON機能がついてないタイプになりますので、それ以外のカードをお持ちでしたら申し込みは可能です

とのことでした。

 

現在イオンカードとして大多数の方が持っているのはイオンカードかイオンカードセレクトだと思います。そしてそのどちらにもWAON機能はついているので、同じ券面には当たらないとのことでした。

 

というわけで安心して作成ください。

おわりに

というわけで、ミニオンズファンの方、イオンをよく利用する方、ユニバーサルスタジオジャパンによく行く方などは作ってもいいカードではないでしょうか。

なんといっても年会費無料というのが魅力です。

 

ところでこれもゴールドカードのインビがくることはあるんでしょうか。その際のデザインが気になりますが、さすがにミニオンデザインのゴールドは存在しないですかね。

 

入会キャンペーンは10/31までなので気になってる方はお早めに!

それ以降もカード発行は可能かもしれませんが、いつなくなるかわからないので今のうちにしておいた方がいいと思います。

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

 

スポンサードリンク