いつか連れてくよオアフ島

マイルを貯めて、ハワイへ毎年行くことに決めました。

【2018年4月】ミニオンズのイオンカードで最大7500円分のポイントゲット!その発行方法とは?

更新日2018/4/21

イオンカードから、ミニオンズデザインが登場しました。

同時に発行キャンペーンも行われているので説明します。

ミニオンズカードはポイントサイトから発行するのが一番お得です

ここでは、ミニオンズカードを発行する際、ポイントサイトを経由するとポイントが貰えるという話をしています。 

ポイントサイトとは↑の記事のようなものです。ただクレジットカードを公式サイトから発行するのではなく、ポイントサイトを経由することで、カード会社とは別にポイントが獲得可能です。

 

ポイントサイトと聞くと怪しい響きですが、店頭でクレジットカードの入会を勧誘しているのを見たことはありませんか?要はあれと仕組みは同じです。

 

f:id:jikishi:20170412203956j:plain

店頭でよく「今入会すると○○円分の商品券が貰えます!」みたいなキャンペーンをやってますよね。あれのインターネット版だと思って下さい。

 

店頭でキャンペーンすると人件費などがかかってポイント還元も少なめですが、インターネットなら人件費が抑えられる分、還元率も高額になります。なのでネット経由でカード発行するのが絶対オトクです。

 

ミニオンズカード発行キャンペーン 

f:id:jikishi:20180422170218p:plain

そんなミニオンズカードは「すぐたま」というポイントサイトを経由して発行するのがおすすめです。

現在すぐたま経由で申し込めば、3000ポイント=1500円分のポイントがもらえます。

このポイントは現金にも交換できますし、Amazonギフト券などにも交換が可能です。

 

すぐたまの会員登録はこちらからどうぞ。いまなら300円分のポイントがもらえます。

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

f:id:jikishi:20180422171115p:plain

会員登録が終わったら、検索窓にミニオンズと打ち込んで検索してください。

 

入会特典

f:id:jikishi:20180422170413p:plain

入会特典1 

新規入会でときめきポイント1000ポイント

入会特典2

20000円のショッピングでときめきポイント1000ポイント、40000円以上の利用なら2000ポイントです。

最大で3000ときめきポイントをもらうことができます。

f:id:jikishi:20180422170545p:plain

さらに抽選で3000円分のAmazonギフト券が当たる抽選に参加できます。

ポイントサイトのポイントと合わせて最大7500円分がゲット可能です。 

ときめきポイントは、いろんな商品に交換したり、WAONポイントへ交換できたりします。

1ポイント1円として考えていいと思います。

tokimeki.aeon.co.jp

 

その他通常のイオンカードの特典ももちろん適用されます。

イオンシネマ300円引きはよく利用させてもらってます。

 

↓詳しくはこちらをどうぞ。

おトクな特典がいっぱい! | 暮らしのマネーサイト

もうイオンカード持ってるんだけど作れるの?

作れます。

 

しかしこちらの注意事項が気になりますよね。

  • (2)既にお持ちいただいているカード(券面)と同一のカード(券面)はお申込みいただけません。また、対象カードへお申込みいただいている方がそのお申込みをキャンセルし、再度お申込みいただいても対象となりませんのでご注意ください。

同じ券面とは?ミニオンズデザインのこと?それともイオンカードのこと?

私もイオンカード(ディズニーデザイン)を持っています。果たして作れるんでしょうか。

 

よくわからなかったので電話で問い合わせてみました。

 

回答としては

ミニオンズカードはWAON機能がついてないタイプになりますので、それ以外のカードをお持ちでしたら申し込みは可能です

とのことでした。

 

現在イオンカードとして大多数の方が持っているのはイオンカードかイオンカードセレクトだと思います。そしてそのどちらにもWAON機能はついているので、同じ券面には当たらないとのことでした。

 

というわけで安心して作成ください。

おわりに

というわけで、ミニオンズファンの方、イオンをよく利用する方、ユニバーサルスタジオジャパンによく行く方などは作ってもいいカードではないでしょうか。

なんといっても年会費無料というのが魅力です。

 

ところでこれもゴールドカードのインビがくることはあるんでしょうか。その際のデザインが気になりますが、さすがにミニオンデザインのゴールドは存在しないですかね。

 

入会キャンペーンは2018/5/31までなので気になってる方はお早めに!

それ以降もカード発行は可能かもしれませんが、いつなくなるかわからないので今のうちにしておいた方がいいと思います。

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク