読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつか連れてくよオアフ島

~マイルを使ってハワイに行って帰ってくるのをくり返す物語~

アウトレットで実感!三井ショッピングパークカードの威力!

f:id:jikishi:20160920221639j:plain

先日久しぶりに実際に使う名目でカードを作りました。

それがこの三井ショッピングパークカードです。

 

 

三井ショッピングパークカードとは?

三井ショッピングパークカードとは、三井不動産商業マネジメント株式会社がクレディセゾンから発行しているクレジットカードです。

主な使い方としては、三井系のアウトレットでのお買い物です。他のクレジットカードとは比較にならないくらいポイントが付きますし、キャンペーン中には割引もあります。

www.saisoncard.co.jp

スポンサードリンク

 

どんな特典があるの?

では、実際にどんな特典があるのでしょうか?すべてをご紹介するのは難しいので、私がよく利用している「三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島」を例にあげて紹介します。

www.31op.com

一度でも買い物すれば、駐車料金が無料

ジャズドリーム長島の駐車料金は1000円です。通常ですと同一店舗で3000円以上の買い物をすれば駐車料金は返ってきますが、三井ショッピングパークカードで一度でも買い物(食事)をすればいくらでも返金されます。

アウトレットでのカード払いでポイントが100円につき2ポイント

だいたい普通のクレカなら買い物金額100円に付き1ポイントくらいだと思いますが、このカードをアウトレットで使えば2ポイントがつきます。そのポイントは500ポイント毎にアウトレット内の買い物に使うことができます。

しかも、たまにポイントアップキャンペーンをやっています。私が行った時はカード払いで100円につき6ポイントでした。すごい還元率ですよね。 

商品が割引になる

これは店舗ごとに異なりますが、「○円以上のお買い上げで5%オフ」というようなキャンペーンをよくやっています。現在は以下のキャンペーンが行われています。

http://www.msppoint.com/pdf/yutai/29.pdf

実際にアウトレットで使ってみた

 そんなわけで先日の週末、実際にジャズドリーム長島へ行ってきました。

f:id:jikishi:20160921140503j:image

アウトレットの入り口は長蛇の列…

これなんの列かというと、三井ショッピングパークカードの入会申し込みの列なんですよね。わざわざ遠くから来てるのにこんな所で時間を使っててはもったいないです。必ず事前に申し込みましょう。

f:id:jikishi:20160921140627j:image

今現在の入会特典は現地でもネットでも同じようです。今ポイントサイトを探しても案件は見つかりませんでしたが、また始まった時はおしらせします。ただ、行く予定があるなら今のうちに作っておきましょう。それくらい得です。

 

f:id:jikishi:20160921140942j:image

私は前のタイミングで申し込んだので、この割引券が3枚入ってました。500円以上の会計で1枚だけつかえるやつです。

 

 

f:id:jikishi:20160921140927j:image

駐車料金のバックはレストランでも可能です。そして、レストランでも上記の割引券使えました。

 

f:id:jikishi:20160921140829j:image

 

何とこの日は多くの店舗で三井パークカードでの支払い100につき6ポイントが付くというキャンペーンをやっていました。

 

 f:id:jikishi:20160922201343j:image

実際に買い物したレシートです。13338円の会計で500円分のポイントを使っても733円分のポイントがもらえました。すごすぎますよね。

 

まとめ

決済に使うクレジットカードは一つに決めている方も多くいると思います。その方がポイントなどを一本化できますもんね。

しかし時にはそれすら上回る還元率のカードも存在します。シチュエーションに合わせてクレジットカードを使い分け、賢い消費者を目指しましょう!

 

スポンサードリンク

 

 

 

www.jikishi.com 

www.jikishi.com

www.jikishi.com

 

 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

スポンサードリンク