いつか連れてくよオアフ島

~マイルを使ってハワイに行って帰ってくるのをくり返す物語~

陸マイラー用語だらけの桃太郎

f:id:jikishi:20161222231121p:plain

 

むかしむかし、あるところに、おじいさんとビューティフルBBAが住んでいました。

 おじいさんはSKYコインでSINタッチに、おばあさんは薬局へクッションタイプの入れ歯安定剤を買いに行きました。

 おばあさんが入れ歯安定剤のアンケートを記入していると、ANAふるさと納税の返礼品の桃が流れてきました。
「おや、これは良いおみやげになるわ」
 おばあさんは大きな桃を家に持ち帰りました。
 そして、おじいさんとおばあさんが桃を食べようと桃を切ってみると、なんと中から元気の良い二歳以下のお子様が飛び出してきました。
 子どものいなかったおじいさんとおばあさんは、大喜びです。
 桃から生まれた男の子を、おじいさんとおばあさんはピーチと名付けました。
 ピーチはスクスク育って、やがて格安のLCCになりました。

 

 そしてある日、ピーチが言いました。
「てるみくらぶの現金一括セールが激安なので鬼ヶ島へ行ってきます。」
 おばあさんにセルフGOZENを作ってもらうと、鬼ヶ島へ出かけました。


 旅の途中で、イヌに出会いました。
「ピーチさん、どこへ行くのですか?」
「特に用事もないけど鬼ヶ島へ行くんだ」
「それではわたしも連れていってくれませんか?」
ピーチはPP単価が下がるので嫌でしたが、しぶしぶ連れていくことにしました。
そして、こんどはサルに出会いました。
「ピーチさん、どこへ行くのですか?」
「鬼ヶ島へ行くんだ」」
ピーチは「サル 飛行機」で調べましたが要領を得ず、ブログのSEO対策をすれば検索トップをとれそうだと思い連れていくことにしました。
 そしてこんどは、ブログ村注目キジに出会いました。
「今週はハピタスで合計100,000マイルが獲得できます!」
ゴミ記事だったので無視しました。

 こうして、イヌ、サル、キジのちょびともを手に入れた桃太郎は、ついに鬼ヶ島空港(ONI)へやってきました。
 鬼ヶ島では、鬼たちがグルテンフリーのバナナをならべて、酒盛りの真っ最中です。
「みんな、セットスライドバー!それ、かかれ!」
 イヌは着席と同時に背もたれを限界まで倒し、サルは後ろが詰まってるにもかかわらず通路をふさいで荷物を入れまくり、キジはバードストライクしました。
 そして桃太郎も、ランダムで選ばれた乗客を殴って引きずり下ろし大あばれです。
 とうとう鬼のCAが、
「まいったぁ、まいったぁ。こうさんだ、助けてくれぇ」
と、手をついてあやまりました。


 こうして無事にONIタッチを終えた桃太郎とイヌとサルと何かは、鬼から取り上げた宝物を空港からアメックス特典の手荷物無料宅配サービスで実家に送り、元気よく家に帰りました。
 おじいさんとおばあさんは、ピーチのプラチナステータス画面を見て大喜びです。
 そして三人は、SFCのおかげでしあわせにくらたかとおもいきや、血縁関係がなかったので家族カードを発行できませんでした。 

 

 

www.jikishi.com

 


 

スポンサーリンク

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

スポンサードリンク