いつか連れてくよオアフ島

マイルを貯めて、ハワイへ毎年行くことに決めました。

【2017年11月】moppy(モッピー)のJALマイル交換率アップキャンペーンの最終月はさらに還元率上昇!

なんか毎月恒例になりつつある月初めのモッピーキャンペーンのお知らせです。

 

今回さらにさらにうれしいニュースが入ってきました。

 

f:id:jikishi:20171031223722p:plain

モッピーポイント12000ポイントを交換した際にもらえるスペシャルスカイボーナスが、先月は4800ポイントだったのに対し、今月は100ポイントプラスされた4900ポイントとなります。

  

ですので前回までは実質1ポイント=0.83JALマイルだったのですが、今回は実質1ポイント=0.845JALマイルとなります。

 

微々たる量かもしれませんが、このように毎月キャンペーンを強化してくれるのは頼もしい限りです。今後もJALマイルを貯めるなら「モッピー」というのが定説になりそうですね。

 

11月はついにこのJAL交換率アップキャンペーンの最終月になります。早めに案件をこなして少しでもたくさんのポイントを交換しましょう。

 

なので、JALマイルを貯めようと思っている人はモッピーの案件に狙いを絞っていくのがいいです。

交換方法等に関しては前回と変わりがないので前回記事を参照してください。 

www.jikishi.com

 

 

スポンサーリンク

このサイトもマイルを貯めてハワイへ行くことを目的にしているのですが、私が住んでいる名古屋からはANAのハワイへの直行便がないんですよね。去年は成田経由で行きましたが、乗り継ぎがあると体力的にもしんどいですし、時間もかかります。

 

なので直行でハワイに行こうと思ったらJALマイルを貯めるしかないんですよね。そもそもANAの特典競争率に比べてJALはかなり競争率が低いとも聞きます。実際にマイルでタダで行こうと思った時、多少還元率が低くてもJALマイルを貯める意味は大いにあると思います。

 

というわけで、ANAマイルを貯めてたけど特典航空券がなかなか取れない、競争率が低いJALのマイルを貯めたいという方はこのキャンペーンに乗っておきましょう!

 

このキャンペーンは11月末までなので今のうちから案件をたくさんこなしてJALマイルを貯めましょう!

 

モッピーへの会員登録がまだの方はこちらからどうぞ。今なら初回交換で500円分のポイントももらえます。

スポンサードリンク