いつか連れてくよオアフ島

マイルを貯めて、ハワイへ毎年行くことに決めました。

【祝】モッピーのJALマイル交換率アップキャンペーンが12月以降も継続決定!

f:id:jikishi:20171114215520p:plain

 

前々から継続するんじゃないかと噂されていたモッピーのJALマイル交換率アップキャンペーンですが、正式に12月以降も継続されることがアナウンスされました。

 

 

12月からのJALマイル交換キャンペーン

以下が12月以降のキャンペーンの概要です。

 

■交換レート2P=1マイルが継続。


■12,000Pの交換で、スカイボーナス4,500Pがもらえます。
※交換レートが実質80%。対象広告利用の条件無し


■12,000Pの交換+各月に発表される対象広告を1件以上利用で
スカイボーナスは5,000Pにアップ。
※交換レートが実質85.7%


■キャンペーン期間は12/1(金)~2/28(水)まで

 

なんと、11月よりさらにパワーアップします。

まず、11月まで必要だった「対象案件を交換月に一つ以上実施すること」という縛りがなくなります

なので、ポイントさえあればJALマイルが80%のレートで交換可能です。

 

それだけではなく、対象案件をこなせば12000ポイント交換時のポイントバックが4500ポイントから5000ポイントになります。その還元率なんと85.7%です。

 

ANAマイルのソラチカルートにどんどん近づいてきました。

JALマイルはモッピールートというのは今後も不動な気がします。

 

ポイントの交換方法に関してはこちらの記事をどうぞ。 

 

www.jikishi.com

 

 

 

おわりに

実はこのキャンペーンを知る一日前、つまり昨日なんですが、12000ポイント交換したばっかりです…もっと早く知っていれば…。

 

しかし中にはJALマイル貯めたいけどそんなにすぐにポイントが貯められないと諦めていた人もいると思います。

今回キャンペーンが2月末まで延長されたことで、クレジットカード案件なども数がこなせるのではないでしょうか。

そして、これは完全に予想なんですが今回延長されたことで実は3月以降も継続されるんじゃないの?と勝手に思っています笑。

もしそうなってもいいように今のうちから高額案件をこなしてポイントを貯めておきましょう!

 

 

モッピーへの会員登録がまだの方はこちらからどうぞ。今なら初回交換で500円分のポイントももらえます。

 

スポンサードリンク