いつか連れてくよオアフ島

マイルを貯めて、ハワイへ毎年行くことに決めました。

モッピーのJALマイル交換率アップキャンペーンの2月の条件をご紹介します。

f:id:jikishi:20180201204928p:plain

 

毎月おなじみとなりました、モッピーのJALマイル交換レートアップキャンペーンですが、今月は若干条件が変わっているので解説します。

月内に利用した合計ポイント数が条件

先月は対象広告を2件クリアする必要があったのですが、今回はその縛りはなくなっています。先月の条件はこちらの記事で。

www.jikishi.com

 

今月の条件は、とにかく案件をこなしてポイントを15000以上稼ぐことです。

 

【交換レートアップ条件】

①4,500P【実質80%の還元レート】
・12,000Pを交換申請された方が対象となります。
・12,000Pへの交換回数分、ボーナスを付与いたします。
②5,400P【実質90.9%の還元レート】
・12,000Pを交換申請し、かつ各月に利用した広告の合計ポイント数が15,000P以上の方が対象となります。

①については前回と同じですが、90.9%の還元を達成するためには②の条件が大事です。

 

そして注意事項が一つあります。
ポイント予定明細、及び確定明細に記載されたポイントが対象となります。そのためポイント予定明細が「反映なし」の広告については対象外となります。

 

f:id:jikishi:20180201205637p:plain

というわけでこの広告のように、予定反映のあるものを選びましょう。この案件をこなせばあと2000ポイントです。

 

モッピーへの会員登録がまだの方はこちらからどうぞ。今なら初回交換で500円分のポイントももらえます。

スポンサーリンク

終わりに

先月は陸マイラー御用達のソラチカルートが封鎖されるという悲報が届きました。 

www.jikishi.com

今後このJALマイル交換レートもいつ悪化するかはわかりません。

毎月延長しているからまだ大丈夫という保証はどこにもありません。

なので、稼げるときに稼いでおくのが一番安心です。こんなお得な条件はみんなが群がって資金が尽きて終了してしまう可能性が大いにあります。

いざという時のために今できることをしておきましょう。

 

モッピーへの会員登録がまだの方はこちらからどうぞ。今なら初回交換で500円分のポイントももらえます。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

スポンサードリンク