いつか連れてくよオアフ島

マイルを貯めて、ハワイへ毎年行くことに決めました。

モッピーのJALマイル交換率アップキャンペーン継続!4,5月は80%還元!

f:id:jikishi:20180402223535p:plain

毎月恒例モッピーのJALマイル交換率アップキャンペーンですが、4月1日~5月31日は実質80%で交換ということになりました。

この記事ではその方法を詳しく説明していきます。

 

80%レートの条件

3月までは何もしなくても80%還元でしたが、4月からは少し厳しくなっています。

その条件とは、

 

12,000Pの交換申請&各月に利用した広告の合計ポイント数12,000P以上の方には、
4,500Pのスカイボーナスをスカイボーナスをプレゼント!

 

というものです。つまり、JALマイルに交換する月に、モッピーで12000ポイント以上の案件をクリアしなくてはいけないということです。

こちらは注意事項です。

 

・ポイント予定明細、及び確定明細に反映されたポイントのみ対象となります。
・ポイント予定反映「なし」の広告を利用された場合は、対象月にポイント確定明細に反映されれば対象となります。
・対象月以前に利用した広告が、4月及び5月中にポイント確定明細に反映されたポイント数は対象外となります。
・12,000Pへの交換回数分、ボーナスを付与いたします。

なので、今月80%のレートで交換しようと思ったら、今月中に合計12000ポイントの案件をこなし、予定反映あるいは通帳に加算されないといけないということです。

f:id:jikishi:20180402224212p:plain

例えばこの広告なんかだと予定反映が1日となっています。なので即JALマイルレートがアップされます。

しかしながらこの広告はポイント反映が90日前後…、5月末までに間に合わないので今現在交換できるだけのポイントを持っている人はチャレンジしてみてもいいかもしれません。もうちょっと早く付与されませんかね…。

 

おわりに

先月に比べ還元率が下がってしまったこのキャンペーンですが、還元率が下がったのはANAマイルを交換するソラチカルートも同じです。 

www.jikishi.com

ANAもJALも同じくらいの還元率になった今、これからマイルを貯めてみようと思っている方は、あえてJALマイルを貯めてみるのもいいかもしれません。

モッピーへの会員登録がまだの方はこちらからどうぞ。今なら初回交換で1000円分のポイントももらえます。

 

スポンサーリンク

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

 

スポンサードリンク