いつか連れてくよオアフ島

マイルを貯めて、ハワイへ毎年行くことに決めました。

Amazonでの買い物金額の2%が還元される「ポイントウォレットVISAプリペイドカード」を発行しよう!

ネットでの買い物といえばAmazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングなどが思いつきますが、その中でもAmazonって買い物してもポイントが付くイメージがありませんよね。

しかしなんと今回、期間限定で2%も還元されるキャンペーンが開催中なのでお知らせします。

  

f:id:jikishi:20180505093559p:plain

それが「モッピー」というポイントサイトを経由して買う方法です。

その方法を詳しく説明していきます。

 

まずはポイントサイトのモッピーに会員登録します。

これは何なのかというと、いわゆる広告サイトです。このサイトの広告を利用して買い物をすると広告主からポイントがもらえるシステムになっています。

 

会員登録が済んだら、さっそくAmazonを検索しましょう。

f:id:jikishi:20180505094818p:plain

普通ならここで出てきたAmazonの案件の「ショップへGO」ボタンを押すのですがちょっと待ってください。

 

f:id:jikishi:20180505094949p:plain

ここで一度ポイント獲得条件を確認しましょう。

 

ポイント獲得条件


ポイント獲得時期:60日(モッピー公式プリペイド[POINT WALLET VISA PREPAID]で決済された方のみポイント還元対象

 

ここにPOINT WALLET VISA PREPAIDで決済された方のみとあります。

これは何かというと、プリペイドカードです。そう、今回の広告はこのプリペイドカードの広告なのです。

プリペイドカードはその名の通り、あらかじめカードにお金をチャージして使うものです。使い方はクレジットカードと全く同じですが、チャージをする必要があるという点だけ異なっています。

 

このプリペイドカードは上記の「まだお持ちでない方はこちら」というところから発行できます。

f:id:jikishi:20180505095216p:plain

今なら発行だけでも300円分のポイントがもらえます。

f:id:jikishi:20180505095258p:plain

このプリペイドカードのメリットとして、

  • プリペイドカードでの買い物で0.5%のポイント還元
  • モッピー経由の案件のポイントが最短5分で付与される
  • モッピーポイントをプリペイドカードに無料でチャージ可能
  • 入会金、年会費無料。全国のVISA加盟店で使える
  • 各種加盟店で優待あり

があります。

なによりも今回のメリットとしては、Amazonでの買い物の2%が還元されるという点です。Amazonはどこの広告サイトでもすでに取り扱いは終了しているのですが、今回モッピーでは2%還元というなかなかない数字を出してきました。

おそらくこれは長くは続かないと思うので、やるのなら早めにやっておくのが吉です。

 

Amazonの買い物は必ずモッピー経由で!ただ支払いをポイントウォレットVISAプリペイドカードにするだけでは対象になりません。

会員登録がまだの方はこちらからどうぞ。いまなら1000円分のポイントがもらえます!

 

www.jikishi.com

 

スポンサーリンク

スポンサードリンク