いつか連れてくよオアフ島

マイルを貯めて、ハワイへ毎年行くことに決めました。

森道市場2018が3日間で開催決定!気になる詳細は?

f:id:jikishi:20170716101801p:plain

5月に行われたばかりの森道市場ですが、早くも来年の開催がアナウンスされています。詳細を見てみましょう。

 

スポンサーリンク

 

 

森道市場2018開催概要

『森、道、市場2018』

 

日時:

2018/5/11(金)11:00~22:00

2018/5/12(土)10:00~22:00

2018/5/13(日)10:00~20:00


場所:大塚海浜緑地(ラグーナビーチ)&遊園地ラグナシア&?

森、道、市場2018 開催決定のお知らせ | 森、道、市場


来年度から森、道、市場は3日間開催となります。そして場所に関して怪しい表記がありますが
まだ公式には発表できないので楽しみにしていてください!

気になるところとしては、金曜日が前夜祭扱いではなく、完全に3日間の開催となったところでしょうか。

もちろん金曜日は平日なので学校や会社を休む必要が出てきますね…。

 

また、場所は去年と同じくラグーナビーチとラグナシア+?となっています。

?の部分が気になりますね。今年は前回からラグーナテンボスが会場の一部となり、乗り物乗り放題などかなりのアップデートがなされたわけですが、来年はさらに拡大するようです。

 

スポンサーリンク

 

森道市場2018年の会場予想

というわけで勝手に予想をしてみました。

f:id:jikishi:20170716103113p:plain

前回の会場は赤で囲った部分です。

森道市場2017年より会場の大きさは約1.5倍以上になったイメージですが、蓋を開けてみれば開催2週間前くらいにはチケットはソールドアウトになりました。 

www.jikishi.com 

なので、もっと会場を広くする必要があると思います。

一番は今年臨時駐車場として使われていた場所にもう一つステージを作る案です。

この場所は過去にレゲエフェスやハウンドドッグのコンサートが行われたことがあります。可能性としてはありますがそうなると駐車場が今年よりも少なくなることが懸念されます。

 

もう一つは開催中多くの人が訪れたであろうフェスティバルマーケットが会場の一部となる案です。

 

でもここは一般のお客さんも無料で入れるゾーンですので、もしかすると無料ライブゾーンが一つできたりする可能性もあるんじゃないかなと思います。

そうして一般客にフェスというものに触れてもらう機会を増やすのもいいんじゃないかと思いました。

 

と、完全に予想ですけどあげてみました。詳細の発表までワクワクして待ちましょう。

 

終わりに

とはいえ来年もラグーナテンボスも一部になっており、チケットが早期売り切れになる可能性が出てきました。

来年もラグナシアの乗り物が乗り放題ということになれば絶対にお得なチケットになるので、アーティスト発表になる前に確保されることをお勧めします

 

来年も万全の準備で森道市場を楽しみましょう!

スポンサーリンク

 

関連記事

www.jikishi.com

www.jikishi.com 

www.jikishi.com

www.jikishi.com

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク