いつか連れてくよオアフ島

マイルを貯めて、ハワイへ毎年行くことに決めました。

誰でもポイントサイトからPollet(ポレット)に交換で5%アップのチャンス!

f:id:jikishi:20171216235204p:plain

 

何気なくハピタスを見ていたらすごいキャンペーンが告知されていました。

この記事ではその内容についてご紹介します。

 

 

スポンサーリンク

ポレットへ交換で5%アップ 

そのキャンペーン内容とは、ポイントサイトからポレットへポイント交換をすると5%分アップしてチャージされるというものです。

 

以下、キャンペーン概要です。

期間中ポレットへ、提携先ポイントやLINE Pay(LINE ポイント)でチャージをすると、チャージ額より5%増量されてカード残高に反映されます。

 

キャンペーン期間
2017年12月24日(日)~2017年12月25日(月)

■ポレットカードをまだお持ちでない方
①ポレット(Pollet)アプリをダウンロード。
②アプリよりチャージ申請。
③カード発行申込。
※アプリはiPhoneの場合App Storeから、Androidの場合Google Playよりダウンロード頂けます。
※2週間以内に増量された額がチャージされたカードがお手元に届きます。

■ポレットカードを既にお持ちの方
①ポレットアプリ、または提携先サイトよりポレットへチャージを申請。②5%増量された額がカード残高に反映されます。
※①がキャンペーン期間中に完了していれば、特典の対象となります。 

 というわけで、12月24日~25日の2日間の間にポイントをポレットへチャージすればよいということです。

 

ちなみにポレットとはこんなカードです。 

www.jikishi.com 

プリペイドカードのようなものですが、基本的にクレジットカードが使えるところは、ガソリンスタンド以外なら使えます。 

 

実はポレットが誕生した時にも5%還元キャンペーンはありましたが、それは初めて交換する人限定でした。

今回はすべての人が対象です。もしポイントを現金等に交換している人がいるなら、この期間だけはポレットにチャージした方が断然お得です。なんせ10000ポイントで10500円分チャージされるわけですから。

おわりに

突然なぜこんなキャンペーンが始まったのかは分かりませんが、2度あることは3度あるといいます。またこんなキャンペーンがあるかもしれません。

その時に備えてポレットは発行しておくべきカードなのかもしれません。

ちなみに現在ポレットへチャージできるポイントサイトは

 

ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

ワラウ

www.warau.jp

 

の4つです。まだ登録されていない方はこの機会にいかがでしょうか?

スポンサーリンク

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

スポンサードリンク