いつか連れてくよオアフ島

~マイルを使ってハワイに行って帰ってくるのをくり返す物語~

年会費無料カード発行で10,600円分のポイントゲット!3種類をご紹介

f:id:jikishi:20161217201418j:image

年会費無料カードの発行で10,300円分のポイントがもらえるチャンスです。年会費無料カードは1万ポイントが一つの判断ポイントです。最近カード案件をしていない人にとってはチャンスです。

 

ポイントサイトでのカード発行についてはこちらの記事で詳しく説明しています。 

www.jikishi.com

 

PONEYで高額還元案件実施中!

そんな高額案件を実施しているのはポイントサイト「PONEY」です。PONEYで貯めたポイントは100ポイント=1円の価値があります。

 

www.jikishi.com

 

年会費無料カード案件

f:id:jikishi:20161217194217p:plain

まずはローソンポンタカードの発行案件です。カード発行後、翌月末以内に1万円以上の買い物で条件達成となります。買い物はローソンだけでなく、どこでもOKです。

この案件で10600円分のポイントを稼ぐことが可能です。

 

f:id:jikishi:20161217194517p:plain

こちらはロフトカードの発行案件です。こちらもローソンポンタカードと同じく、1万円の利用で条件達成です。

ロフトカードは月末の金土日、ロフトでの買い物が10%オフになるという素晴らしいカードです。ロフトでお買い物をする機会がある人はぜひ持っておきましょう。あまり他店でも割引にならないものを月末にロフトで買うようにするのがおすすめです。

年会費ほぼ無料カード案件

f:id:jikishi:20161217194959p:plain

こちらは年会費ほぼ無料のシネマイレージカードです。年会費が300円(税抜き)かかりますが、1年に一度ショッピング利用するだけで無料になります。なのでほぼ無料ですね。

シネマイレージカードの特典(TOHOシネマズ限定)

  • 映画6本鑑賞で1本無料
  • 毎週火曜日は映画を1400円で鑑賞可

大きくいってこの2点です。マイレージと書いてありますが、飛行機のマイルではなく映画のマイルがたまります。しかし特典がしょぼいので気にしないでおきましょう笑

www.tohotheater.jp

 

まとめ

以上、3点の紹介でした。セゾン系列カードは割と還元率高めですが、今回紹介した3枚のカードがここまで高還元なのは見たことがありません。申し込むなら今がチャンスです。

PONEYで貯めたポイントは、現金にすることもできますし、ソラチカルートドでマイルにすることも可能です。 

www.jikishi.com

 

サイト利用の注意点があります。

f:id:jikishi:20161217200015p:plain

申し込みは「サイトを利用する」ボタンから行ってください。直接カードのロゴをクリックしてしまうと公式サイトに飛ぶようになっているのでPONEYを必ず経由してください。

 

PONEYの会員登録がお済みでない方は以下から登録できます。

パソコン用

無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!

 スマホ用

無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!

関連記事

 

 

www.jikishi.com 

 

www.jikishi.com

 

www.jikishi.com

  

www.jikishi.com 

 

www.jikishi.com

 

 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

 

 

スポンサードリンク