いつか連れてくよオアフ島

~マイルを使ってハワイに行って帰ってくるのをくり返す物語~

ローソンPontaカードの発行で9600円分のポイントゲット!

f:id:jikishi:20161116175803j:plain

久しぶりに来ました大型還元案件。ポイントサイトの年会費無料カード発行案件は、10000ポイント前後であれば迷わず発行すべきと古代より言われています。

 

 

目次

スポンサードリンク

 

ローソンPontaカードとは

今日紹介するのはローソンPontaカードです。その名の通りローソンで使えばPontaポイントが通常1ポイントのところ、クレジット払いで2ポイント貯まります。ローソンをよく使う人なら持っておくべきカードです。

さらにポンタポイントが貯まるのはローソンだけではなく、シェル石油、大戸屋、じゃらん、ケンタッキー、H.I.Sなどなど、意外に多くの店で貯めることができます。

共通ポイント Ponta [ポンタ] | Ponta Web

↑こちらで加盟店を確認できます。

ちなみに期間限定でJALのマイルも貯まります。

f:id:jikishi:20161116174040j:plain

 

これはもう作らない理由がありません。

 

ポイントサイト経由で9600円分のポイントが貯まる

そんなローソンPontaカードですが、ポイントサイト経由で発行することでさらにポイントが貰えます。どこ得で調べてみました。

 

f:id:jikishi:20161116173523j:plain

 

ただいまの還元率トップはPONEYとちょびリッチです。ローソンPontaカードのキャンペーンは前からやっていましたが、前まではだいたい7000ポイント前後の還元率でした。9600ポイントというのは見たことない数字なので、過去最大の還元率と言っていいでしょう。

f:id:jikishi:20161116174321j:plain

PONEYの会員登録がお済みでない方はこちらからどうぞ。

無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!

 ちょびリッチの案件はこちらです。

 

f:id:jikishi:20161116174637j:plain

ちょびリッチの会員登録がお済みでない方はこちらからどうぞ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

ポイントゲットの条件はただ一つ、「カード発行後、翌月末までに1万円以上のショッピング」です。キャッシング枠の設定もいりません。めちゃくちゃ簡単ですね。もちろんこれはローソン以外の買い物でも大丈夫です。

どっちのポイントサイトがおすすめ?

まだPONEYもちょびリッチも登録したことがないんだけどどっちがおすすめ?という方もいらっしゃるでしょうから簡単に特徴を説明します。

結論から言うと、ちょびリッチがおすすめです。

クレジットカードの高額案件は確実にちょびリッチの方が多いです。また、モニター案件もテンタメという種類のものがあるぶんちょびリッチの方ができる案件は多いかなと思います。

ちなみに私が喜ぶのはPONEYです。なぜならクレジットカードの紹介ポイントが入るからです。

 

私が喜ぶのはPONEYです。 

www.jikishi.com

 ローソンPontaカード最大のメリット

上でいろいろ書きましたが、個人的なローソンPontaカードの最大のメリットをお伝えします。

それは、「Pontaカードをお持ちですか?」と聞かれることがなくなることです。

会計前からこれを会計かごに出して「クレジットで」と言えばすべてが完結します。私はポイント云々よりもポンタカードをお持ちですかとの問いにはいいいえで応えるのがめんどくさいため他のカードのポイント還元率がどれだけ良かろうとローソンではローソンPontaカードを使っています。

同じことがファミマTカードでも言えます。ファミマで「Tポイントカードをお持ちですか」と言われたくなかったらファミマTカードも作りましょう。

f:id:jikishi:20161116175529j:plain

ちなみに現在のファミマTカードの還元率はこんな感じです。たまに6000ポイント位の案件が登場するので今は待つかPONEYで作りましょう。なぜなら私が(ry

 

まとめ

なので、コンビニ用にそれぞれのクレジットカードを作っておくのはポイントのためだけではなく精神衛生上もおすすめです。ポイントが貰えるうちに作っておきましょう。

 

スポンサードリンク

 

 

www.jikishi.com 

 

www.jikishi.com 

 

www.jikishi.com 

 

www.jikishi.com

 

 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

 

スポンサードリンク