いつか連れてくよオアフ島

~マイルを使ってハワイに行って帰ってくるのをくり返す物語~

楽天カード発行で19,024円分のポイントがもらえます!

f:id:jikishi:20161117223824j:plain

f:id:jikishi:20170407193603p:plain

楽天カードに強いドットマネーモールからまたまた大型案件来てます。年会費無料カード発行案件でこの額はなかなかありません。 

 

 ↓前回の案件はこちら。この大型案件が終わった後は軒並み1500ポイントくらいになっていたので今がチャンスです!

www.jikishi.com

ポイント獲得条件

ポイント獲得条件は以下です。

 

ドットマネーのポイント12,024円分の獲得条件

  • カード発行のみ

なんと、カード発行のみでポイントが獲得できます。カード発行後のショッピング利用や、キャッシング枠の設定などの煩わしい条件は皆無です。これはありがたいですね。

 

楽天ポイント7,000円分の獲得条件

  • 楽天e-NAVIに登録で2000円分
  • 2017/6/30までに楽天カード利用で5000円分

一つずつ説明していきましょう。

まず楽天e-NAVIとは何かというと、web上で利用明細を確認できるサービスです。昔は毎月クレジットカードの利用明細を書面で送ってくるのが普通でしたが、最近はどこのカード会社もweb上で確認する方式になっています。詳細は以下のページを確認ください。

www.rakuten-card.co.jp

 

そしてカード利用はそのままですね。楽天カードで1度でも買い物すれば条件達成です。これは楽天市場である必要はなく、コンビニなどでもOKです。

まとめ

まとめると、楽天カードを発行し、web明細サービスに登録し、カードを1度でも利用すれば19,024円分のポイントがもらえるということになります。

 

楽天カードは楽天市場での買い物で大変便利ですし、日ごろの買い物でも楽天ポイントをためることができる大変使いやすいカードです。持っていて損はないと思いますのでこの機会に作っておきましょう!

 

↓から楽天カードの案件ページに行けると思います。会員登録もこちらからできます。

d-moneymall.jp

 もしもこんな怪しげなポイントサイトを利用したくないという方は、素直に公式から申し込んでください。それでも7000ポイントはもらえます。 

 ↑公式で申し込む場合はこちらから。でも今後のことを考えたらポイントサイトに登録した方が絶対得ですよ!

 

 

www.jikishi.com  

www.jikishi.com

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

 

スポンサードリンク