いつか連れてくよオアフ島

マイルを貯めて、ハワイへ毎年行くことに決めました。

【やらなきゃ損】楽天カードを10回使うともれなく1000ポイントプレゼント!

もれなく進呈 エントリー&楽天カードを10回使うと1,000ポイント

楽天カードで新たなキャンペーンが始まりました。

やり方によっては1000%還元のキャンペーンです笑。

 

2017/8/12更新

どうやらこのキャンペーンページが発見できない方もいるようです。

楽天カードに確認したところ、このキャンペーンは対象者のみということです…。

確認方法は楽天e-NAVIにログインしてキャンペーンページがあるかどうか見るしかないようです。

これは完全に予想ですが、楽天カードをメインで使っている人には来てないのかもしれません(妻がそうでした)。

一度ご確認ください。

 

コメントで指摘いただきありがとうございました。申し訳ありませんでした。

 

楽天カード10回利用で1000ポイント

キャンペーン概要

キャンペーン期間 2017年8月10日(木)~9月10日(日)

キャンペーン内容 キャンペーンにエントリーして、楽天カードを10回使うともれなく1000ポイントプレゼント

ポイント種類  楽天スーパーポイント

ポイント付与日  2017年11月20日頃

ポイント使用期限  2017年12月31日

キャンペーンコード 134905

 

地味ですが、1000円分のポイントがもれなくもらえるのはうれしいですね。

 

楽天カードを普段使いしている人も多いと思います。期限は1か月もありますから、10回利用なんて簡単ではないでしょうか。

 

このキャンペーンは楽天e-NAVIからのエントリーが必要なので、必ずエントリーを行ってください。エントリーを行わずに10回使ったとしてももちろんなにももらえません。

キャンペーンのエントリーはこちらのページからどうぞ。

 ↓

「キャンペーンへのエントリー」へログイン

 

スポンサーリンク

 

どうやって10回使うか

さて、10回の利用方法ですが、このキャンペーンは楽天市場の買い物である必要はありません。コンビニでもスーパーでもどこでも大丈夫です。

f:id:jikishi:20170811061210p:plain

公式ページにもこんな方法が書かれています。

コンビニで毎日アイスコーヒーを買えば、1000円で1000ポイントもらえます。

要するに、10日間タダでアイスコーヒーが飲めるようなものです。

 

メールにあった注意事項を見ると、

 

※ご利用金額の下限はありません。
※ご利用回数は1回100円以上の利用承認情報を元に記載しております。ガソリンスタンドの利用、Apple Payの利用など一部の情報は取得できない場合がありますのでご了承ください。実際のポイント進呈は実利用回数をもとに進呈いたします。

とあります。「ご利用回数は1回100円以上の利用情報をもとに記載しております」とありますが、たぶん下の画像の「あと○回」っていう数字のカウントのことだと思います。

 

f:id:jikishi:20170811061620p:plain

実際のポイント進呈には実使用回数でカウントされるとあるので気にしなくていいです。

 

極端な話、スーパーでうまい棒を10本買ってセルフレジで10回に分けて会計すればもうそれでクリアです。

 

まあ自分は普通にコンビニなどで利用すると思いますが笑。またこんなキャンペーンやってほしいので。

おわりに

というわけで今回のキャンペーンは普段使いのクレジットカードを10回だけ楽天カードにすれば達成できるレベルなので、やらなきゃ損です。

 

もらえるポイントは期間限定ポイントなので、11月20日頃になったら楽天ポイントをチェックしてみてください。

年内に使い切らないと消滅してしまうので早めに使ってしまいましょう。

 

楽天カードは普段の買い物でも100円=1ポイントが貯まる大変お得なカードです。

持ってない方はこの機会に作ってみてはいかがでしょうか。 

www.jikishi.com

 

スポンサーリンク

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

スポンサードリンク