いつか連れてくよオアフ島

マイルを貯めて、ハワイへ毎年行くことに決めました。

【本日6/19限定】2ヶ月前に解約した楽天カードを再び申し込んでみました

前回、楽天カードを解約した記事を書きました。

 

f:id:jikishi:20170619203159p:plain

そして今回、2ヶ月というわずかな時間で今度は楽天ゴールドカードを申し込むことにしました。その理由についてお話しします。 

 

スポンサーリンク

広告サイトのキャンペーン 

今回また楽天ゴールドカードを作ろうと思ったきっかけはこちらです。

f:id:jikishi:20170619202051p:plain

 

なんと、本日6/19限定で楽天ゴールドカードの発行で12160円分のポイント(ちょびリッチのポイントは2ポイント=1円)がもらえるというキャンペーンをやっています。

 

なによりも今回のキャンペーンがすごいのは、以前に楽天カードを持っていて解約したことがある人も対象という点です。

 

以前のハピタスのキャンペーンではそういう人は対象にならないとはっきり書かれていました。 

 

↓以前のハピタスでの条件

【ポイント却下条件】
虚偽・不正・重複(IP/住所)・いたずら・キャンセル・カード発券に至らなかった場合・以前ご登録されていた方・対象カード以外の発行・家族カードをお持ちの方もしくは以前お持ちだった方・カード切替え・カード受け取り未確認・楽天カード(通常・楽天プレミアム、楽天ANAマイレージクラブ)を以前所持したことがある方などは不可。
※楽天カード(通常・プレミアム・ANAマイレージクラブ等)からの切り替えは対象外となります。

www.jikishi.com 

 

楽天側のポイントはつくのか?

さて、以前の記事でも書きましたが、楽天カードを解約するときに「再度カードを申し込みされてもキャンペーンの対象にはならない」と言われています。

それが楽天カードを解約して楽天ゴールドカードを発行した場合もそうなのかということを検証してみたいと思います。

もし却下されたとしてもちょびリッチ側のポイントだけで十分元は取れますしね。

 

というわけで年会費の2160円を払っても十分におつりがくる楽天ゴールドカードの発行案件のお知らせでした。

 

ちょびリッチに未登録の方はこちらからどうぞ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

終わりに

前回勢いで解約した楽天カードにさっそくこんなチャンスが来るとは思ってもみませんでした。やってみるもんですね。

 

ところで今月はすでにSPGアメックスを発行したのでもしかしたら審査に通らない可能性もあります。そうなったらまた記事にします笑。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

スポンサードリンク