いつか連れてくよオアフ島

マイルを貯めて、ハワイへ毎年行くことに決めました。

楽天ウェディングを利用して結婚式場を下見すると10000円分のポイントがもらえます!

f:id:jikishi:20180505100045p:plain

ポイントサイト「ハピタス」を通して楽天ウェディングから式場の下見をweb予約し、来館すると10000円分のポイントがもらえる案件が登場しています。

普段は1000ポイントなので、還元率が10倍にアップしています!

 

ハピタスはこちらから!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

楽天ウェディングとは?

f:id:jikishi:20180417230946p:plain

楽天ウェディングはその名の通り楽天が運営する結婚式場検索サイトです。式場のほかに、結婚指輪の情報や、前撮り、フォトウエディングなども検索することができます。もちろん全国の結婚式場を検索できます。

また、結婚式の準備ガイドなどもあるので、結婚したい、プロポーズの予定があるというような方にも役立つサイト作りになっています。

wedding.rakuten.co.jp

f:id:jikishi:20180417230543p:plain

楽天ウェディングのメリットとしては、ブライダルフェア、式場下見で楽天ポイントがもらえることです。こちらも最大5会場までもらえます。

さらに結婚式をあげたら最大30000ポイントがもらえます。あげちゃいましょう。笑

 

ポイント獲得条件

【ポイント獲得条件】

 

結婚式場下見相談web予約(注)orブライダルフェアweb予約+来館(来館確認必須)
(注)…対象会場に対し当サイトからの予約が初めてであること、且つ1年以内に結婚式(挙式・パーティー)を挙げる予定があり、結婚式場を探している人で楽天ウェディングを利用しての来館成立は、1カップルにつき最大5会場までを対象とします。
※式場単位での新規予約が対象になりますので、繰り返しご利用可能です。
※電話で予約した場合や来館されなかった場合、また予約日より日程変更等で2か月以上経過してからのご訪問は対象外になります。

【ポイント却下条件】
楽天ウェディング以外のサイトから過去に対象会場へ予約したことのある方・虚偽・いたずら・キャンセル・予約データ不備・1世帯同会場への2回以上の申込・不正申込(明らかにポイント目当てなど) ・式場が来館成立と認めなかった場合・予約日より日程変更等で2か月以上経過してからのご訪問・同一人物による6会場以上の来館などは不可。

 

 ポイント獲得条件としては、ハピタスから楽天ウェディングに飛んで、来館予約をして実際に来館するだけです。しかも!後日別の会場を予約して来館してもポイントが付くとのことです。

最大5回までできるみたいなのでフルで活用すれば50000円分のポイントがもらえるということに!すごすぎますね。

f:id:jikishi:20180417230111p:plain

 

楽天ウェディングの利用には必ずハピタスを経由してください。でないとポイントが無駄になってしまいます。

ハピタスの会員登録はこちらから。今ならこのバナーから登録で100ポイントがもらえます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスのポイントは現金にも交換できますし、Amazonギフト券などにも交換可能です。

ハピタスについてはこちらの記事で詳しく紹介しています。 

www.jikishi.com

近々結婚の予定がある人、とりあえず式場の下見をしてみたい人にはうってつけの案件です。何かとお金のかかる結婚式、こういうところで得しちゃいましょう!

スポンサーリンク

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク