いつか連れてくよオアフ島

マイルを貯めて、ハワイへ毎年行くことに決めました。

2016-01-01から1年間の記事一覧

2016年買ってよかったものリストを発表!

2016年もいよいよ残すところあと2日となりました。というわけで、今年買ったものの中で心から買ってよかった!と思ったものをジャンル問わずご紹介します。

陸マイラー二年目の、激動の一年間を振り返ってみる

この記事では陸マイラーとして2年目の2016年を振り返ってみようと思います。

食事代が全額戻ってくる!100%還元の外食モニター体験記

実際にお店で食事をして、その内容をアンケートという形で回答する外食モニターというものがあります。 普通は多くても食事代金の半額程度が還元されるものがほとんどですが、今回なんと全額が還元されるモニターに当選したのでそれをレポートします。

本当に得なの?買い物モニターを時給換算してみた!

実際に店舗で買い物し、アンケートに答えて商品価格の何割かを還元してもらう買い物モニターというものがあります。今回は、その買い物モニターが本当に得なのかどうかを考えていきたいと思います。

陸マイラー用語だらけの桃太郎

むかしむかし、あるところに、おじいさんとビューティフルBBAが住んでいました。

ハピタス入会キャンペーン開始!新規登録で1000円分のポイントがもらえます!

ハピタスでまたまた新規入会キャンペーンが始まりました!大変お得なキャンペーンなのでこの機会にご入会されることをお勧めします。

【外食モニター】Aloha Tableでハワイ料理を食べてきました!

ファンくる外食モニターのキャンセル待ちをしてたら空きが出たので週末に行ってきました。 目次 ALOHA TABLE星ヶ丘テラス店 メニューなど 外食モニターで40%還元 結論 関連記事 スポンサーリンク // ALOHA TABLE星ヶ丘テラス店 今回訪れたのはAloha Table星…

外食モニターを利用し、実質半額で食事する方法を完全解説!

今回は外食、ショッピングなどのモニターサービスを運営している「ファンくる」の紹介です。かなりお得なサービスなので、利用しない手はありません。

陸マイラーブロガーがポイントインカムに登録しておくべき理由

世はポイントサイト戦国時代… 陸マイラーによく使われるポイントサイトとして、ハピタス、ポイントタウン、ファンくる、ちょびリッチ、ゲットマネー、モッピーなどありますが、本日はポイントインカムの紹介です。

カラオケ好きがエポスカードを絶対に作るべき理由とは?

カラオケ、楽しいですよね。 ただ、居酒屋で飲んだ後の21~23時くらいの時間帯ってカラオケルームの料金も高いですよね。そんな高いカラオケ料金をちょっとでも安くできるエポスカードのご紹介をします。

夏フェスはいくらかかる?4大フェスの費用を計算、比較してみた!

夏といえば野外音楽フェスの季節ですね。年末年始にかけての夏フェスの開催発表を心待ちにしている人もいるのではないでしょうか。 この記事では、そんな夏フェスには一体どれくらいの金額が必要となるのかをざっくり計算してみようという内容です。

なんとなく怖いクレジットカード、なぜ怖いのか?

今や社会人なら大体の人がクレジットカードを持っている時代ですが、こないだハワイに行って感じたのは、まだまだ日本にはクレジットカードが普及していないなということでした。 なぜ日本ではこんなにクレジットカードの普及率が低いのでしょうか?まだまだ…

【損ですよ!】クレジットカードを店頭で作らない方がいい理由とは?

今やクレジットカードは社会人なら一枚は持っているものという時代になってきました。そんな背景からクレジットカード各社は顧客集めに必死です。この記事では、クレジットカードを最もお得に発行する方法をお教えします。

マイルを貯めて夏フェス、野外音楽フェスへ行こう!

夏になるとやってくるのがフジロック、サマソニ、ライジングサン、ロックインジャパンなどの野外音楽フェス、いわゆる夏フェスです。今回はそんなフェスにもっとお得に行きませんかというお話です。

ブログの記事タイトルのつけ方。読まれるタイトルの特徴とは?

みなさんはブログの記事タイトルをどのように決めていますか? 今回はブログを7ヶ月やってみて記事タイトルについて感じたことを書いていこうと思います。

エクスペディアでシンガポールチャンギ空港のトランジットホテルを予約する方法!

SFC修行のため、1月にシンガポールに行って24時間滞在して帰ってくるというSFC修行僧ではよく見られますが常人では考えられない工程を組んでいます。その際のホテルを予約したので予約方法をご説明します。

名古屋の新名物!?「味仙」矢場店のホルモンラーメンを食べてきた!

ちょっと前から名古屋界隈で話題になっていた、「味仙」のホルモンラーメンを食べてきたのでレポートします。

名古屋「コニクヤマ」で焼き肉と野菜と焼酎を堪能してきた!

ついに念願かなって名古屋の名店「肉山」と同じビルにオープンした「コニクヤマ」に行くことができたのでレポートをお届けします。

「IFTTT」ではてなブログからブログ村へpingを自動送信する方法を1から解説!

今日は「IFTTT」というサービスを使って自動的にブログ村などにpingを送る方法をご紹介します。 最初の画面でつまずいてしまった方、こちらの記事をご覧下さい。

楽天トラベルで損してませんか?もっとお得に旅行する方法!

わたしの趣味は旅行です。昔から大型連休の時にはLCCなどで格安航空券を探し、レンタカーを借りて各地を巡ってました。宿代を浮かすためにレンタカーで車中泊をしたこともあります。まあ楽しいですけどしんどかったですね…

陸マイラーがあまり紹介しない「i2iポイント」のメリット、デメリット

今日はポイントサイト「i2iポイント」についてご紹介します。

コース料理をカード払い不可にしてる居酒屋とサラリーマンの実情

今日はめちゃくちゃセコい話題です。私が居酒屋に対して常々感じていることを。 あくまで個人的な意見でサラリーマン全員がこんなにセコいわけではありませんので。

【名古屋からSFC修行】1月のプレミアムクラスは争奪戦!でもご心配なく!

来年1月のプレミアムクラスの航空券の販売が徐々に始まっています。2017年にSFC修行予定の私もそろそろ動き始めなければなりません。

2018年、セントレアにボーイング787の展示を核とした複合商業施設がオープン!

マイナビニュースより 東海地方に住む人には嬉しいニュースが飛び込んできました。セントレアに新しい施設が誕生するとのことです。

ポイントサイトの紹介記事はどのタイミングで書くのか問題

陸マイラーをはじめとしたポイント生活をするようになると、ポイントをもっと貯めたいという気持ちが膨らんできます。そんな思いからブログを始めた人も多いことでしょう。 多くの人はブログでポイントサイトの紹介記事を書き、そこを起点にして紹介ポイント…

【近くて安い】中部国際空港セントレアのパーキングは東横インの駐車場がおすすめ!

// 名古屋ネタです。愛知県常滑市にある中部国際空港セントレアを利用する際の駐車場の話です。

ARABAKI ROCK FEST.17開催時期の飛行機について調べてみた

ARABAKI ROCK FEST.公式サイトより ARABAKI ROCK FEST.(アラバキロックフェス)2017の開催が正式に発表されました。

ファンくるで100%還元モニター案件!「財宝」の焼酎!

月が変わり新しいモニター案件がたくさん出ていますね。しかし案件の少ない地方在住者は指をくわえて見ていることしかできません。 そんな時はショッピングモニターを狙いましょう!今回紹介するのはあの「財宝」の焼酎です。

キリン一番搾り「熊本づくり」を買って熊本に寄付しようと思ったけどやめた話

キリンの一番搾りは都道府県ごとに「○○づくり」という限定缶を出してるのはご存知でしょうか? www.kirin.co.jp

U-NEXTのポイントを映画館の割引券に交換する方法!

最近話題のU-NEXTのお話です。この記事では、U-NEXTのポイントを映画館で使える割引チケットに交換する方法を説明します。 video.unext.jp

スポンサーリンク