いつか連れてくよオアフ島

マイルを貯めて、ハワイへ毎年行くことに決めました。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋駅からDUMBOまで地下道を通って行くルート

名古屋駅からDUMBOまではgoogleマップ等で調べれば普通に到着できるのですが、夏の名古屋駅は世界で一番暑いので地下道での行き方を写真付きで解説します。 はい、新幹線の北口出口です。これは外から中を見た写真です。 北口を出て視線を上にやるとこんな案…

宅配野菜のoisix(オイシックス)でお試しセットを買ってみた

今回はoisixの紹介です。ここは低農薬野菜など、分かりやすく言うと体にいい(とされている)野菜の宅配販売をしているサイトです。 こないだハピタスでオイシックスのお試しセット1980円が80%還元の1584ポイント戻ってくるキャンペーンをやっていたのでもの…

ピクニックにオススメなカードゲーム5選【携帯性、低難易度】

だいぶ暖かくなってきまきたね。春といえばピクニックですね。しかし外でご飯食べてその後はひたすらスマホをいじるとかいう悲惨なことにならないよう、ピクニックにオススメなカードゲームを紹介します。 今回はピクニックということで、「かさばらない」、…

【フェス】悪天候のGO OUT CAMPと後世に語り継がれるフェスの話

この週末は雑誌GO OUT主催のキャンプ、GO OUT JAMBOREE 2016に行ってきました。毎年春と秋の2回、富士山のふもとのふもとっぱらキャンプ場で行われているイベントです。 土曜日はとてもいい天気で富士山も綺麗に見ることができました。 事前に天気予報は確認…

【花粉症】ドラッグストアの薬と病院の医療費はどちらが高いか調べてみた。

医療関係の人にはふざけてるのかと怒られそうな話題ですいません。 私はかれこれ10年花粉症患者やってまして、この時期になると鼻は詰まるわくしゃみは出るわ目は痒いわの三重苦でした。今はちゃんと耳鼻科に行って薬をもらってるのでなんとかなってます。 …

一人暮らしの人がiRobotブラーバ(Braava)を買うべきたった一つの理由

、 スポンサードリンク // 嫁が出張でいなくて暇なのでこの記事を書いてます。 先週末、我が家にブラーバがやってきました。 これ、想像以上です。 ここで私がブラーバの便利さやら何やらを語りだすのは簡単ですが、そんなのはもうとっくに先人がやっており…

ハワイのホテルを予約した話とオーシャンビューの勘違い

ついにハワイのホテルを予約しました! 結論から言うと、モアナサーフライダーというホテルを予約しました。新婚旅行ですし、飛行機代はほとんどタダみたいなもんですからホテルは豪勢にしようと思ったのです。 このホテルのオーシャンフロントの部屋を予約…

【フェス】北海道のフェス、JOIN ALIVEにタダで行くためには何マイル必要?

JOIN ALIVEは2010年に北海道で始まったフェスです。ロックフェスですが、わりといろいろなジャンルのアーティストが出ます。2014年にはジャニーズからTOKIOが出たことでも話題になりました。 www.joinalive.jp 開催日:2016/7/16.sat-17.sun会場:いわみざわ…

「世界の山ちゃん」で手羽先を食べて2400円もらった話【外食モニター実践編】

前回のポイントタウンでのモニター案件実践編です。今回は、実際に店に行った話と、その後のアンケート、レシート提出のことについて書いていきます。 外食モニター申し込みまではこちら! jikishi.hatenablog.com 前回の記事でも書きましたが、モニター案件…

ご飯を食べて現金やマイルをゲット!「ポイントタウン」の外食モニターの応募方法

今までポイントサイトといえばハピタスのことばかり紹介してきましたが、今回は「ポイントタウン」というサイトの紹介をします。ちょっと長いですが、今まで紹介したどの方法よりも簡単かつ身近で高還元なので絶対に最後まで読んだほうがいいです。 ポイント…

【フェス】森、道、市場に名古屋から安く行く方法を書こうと思ったら盛大に勘違いしていた話

森、道、市場(以下、森道市場)は今年2016年で6回目の蒲郡市で行われる野外音楽フェスです。 森、道、市場 | Just another WordPress site 【森、道、市場2016〜つながる空と色を探しに海へ〜】・2016/5/13(金)前夜祭『15:00〜22:00』・2016/5/14(土)…

スポンサーリンク