いつか連れてくよオアフ島

マイルを貯めて、ハワイへ毎年行くことに決めました。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

.money(ドットマネー)の登録方法とポイント交換方法

陸マイラーにとって鉄板のポイント交換ルートはソラチカルートです。他のどんな交換方法もこれにはかないません。今日はそのソラチカルートの中継先、ドットマネーの使い方を解説します。 www.jikishi.com この方法は、各種ポイントサイトのポイントをPexポ…

ウミガメのスープ 問題「間抜けな駅員」

この記事はウミガメのスープというゲームを2人でプレイしているという設定です。ウミガメのスープについてはこちらをどうぞ。 www.jikishi.com スポンサードリンク // 問題 ある女性が電車内に財布を忘れてしまった。財布は駅に落し物として届けられていたが…

ハピタス堂書店で買えるおすすめゲーム「ウミガメのスープ」

みなさん、「ウミガメのスープ」というゲームを知っていますか?大変面白いゲームなのでご紹介します。 スポンサードリンク ウミガメのスープとは? それでは「ウミガメのスープ」がどんなゲームなのかを紹介しましょう。 「船乗りがふと立ち寄ったレストラ…

初年度獲得マイル11万の私が2年目に20万マイル以上獲得できるようになった理由

私は2015年から陸マイラー活動を始めました。 ハピタスなどを通して初年度は11万マイルをためることができました。その記事は下記に書いています。 www.jikishi.com そして今年の3月からブログを始めたわけですが7月現在の仮想マイルはこのようになっていま…

祝Google Adsense合格!合格した審査用サイトの例をお見せします!

ここ一ヶ月ほどずっとこの件で眠れない夜を過ごしていました。冗談でもなんでもなくGoogle Adsenseに合格した夢を見て、目が覚めて落ち込んだこともありました。完全にやばい人ですね。 スポンサーリンク // 1回目の申請 最初はこの「いつか連れてくよオアフ…

なぜ人はマイルを大量に貯める方法を教えるのか?ポイントサイトの紹介制度のカラクリ大解説!

この記事では、私がマイルを貯め始めた際にまず疑問に思い、そして自分なりに解釈したことを書いていこうと思います。 その疑問はタイトルにある通り、「なぜ大量にマイルを貯める方法をわざわざ人に教える必要があるのか」という点です。自分がそれで得して…

初めてANAマイルで特典航空券を予約したのでその方法を解説!

マイルマイル言っていますが、この度初めてマイルを使って航空券を予約しました。陸マイラー生活1年7ヶ月目にして初の特典航空券です。今まで何をやっていたのか… そんなわけで今回はANAの特典航空券予約の流れを説明します。今回は国内特典航空券を予約しま…

美容院でマイルと楽天ポイントを貯める!楽天ビューティーでの予約方法

皆さん、美容院の予約はどのようにしていますか?電話、メール、ホットペッパービューティーといろいろありますね。 でもどうせならポイントがついたほうがいいですよね。そんなわけで、本日はハピタス案件の楽天Beautyをご紹介します。 スポンサーリンク 楽…

【フェス】OFTことOUR FAVORITE THINGSへの行き方、会場マップ

// 2016年7月10日開催のOUR FAVORITE THINGS(通称OFT)に行ってきました。来年のために主に会場内と会場周辺のことなどを書いておこうと思います。 OUR FAVORITE THINGS 2016 2016年7月10日(日)岐阜・各務原 河川環境楽園 OPEN 12:00 / START 12:20 / END…

【ハピタス】通帳にポイントが反映されない時の対処方法

この度ハピタスにて某FX案件をやった際、ハピタスの通帳の判定中履歴のページを見ても、いつまでたってもポイントが反映されていないという、個人的大事件がありました。 結局無事にポイント付与されたのですが、記録のためにハピタス問い合わせからポイント…

丸亀製麺アプリのレシートでできるガチャのクーポンまとめ

丸亀製麺のレシートについているQRコードを丸亀製麺アプリで読み込むことでプレイできるガチャのクーポンまとめです。まだまだ種類は少ないですが今後追加があるかもしれません。 アプリのインストールはこちらから。 丸亀製麺 - Google Play の Android ア…

【取り扱い終了】松屋でのジェフグルメカードの使い方とおすすめメニュー

2016/12/29更新 松屋でのジェフグルメカードの取り扱いが年内で終了するとのことです。 愛知県内の2店舗で上のような案内がありました。 ジェフグルメカードの公式サイトで松屋を検索しても出てこないので、おそらく全店で取り扱いが終了になったものと思わ…

ファンくるとポイントタウンの外食モニター案件徹底比較!

陸マイラー界に衝撃が走りました。なんと、ポイントタウンの外食モニター案件が紹介ポイント対象外になってしまったのです。 ポイントタウンの「モニターで貯める」のトップページの一番下にこの注意事項が追加されています。 スポンサードリンク 今までの外…

買い取りサイト「Vaboo(バブー)」で本、CDを売ってマイルを貯める!

実家にはそれはそれはたくさんのCDがありました。すべて自分が買ったものです。ダンボール5箱分ありました。しかし、最近はもうiPhoneに音楽を取り込んだら全くケースからCDを取り出すことなんてなくなりました。しかもApple Musicを利用しているのでCDさえ…

レストランで使えるジェフグルメカードをクレジットカードで買いました!

アメックスゴールドのAmazonキャンペーンの3ヶ月以内に50万円の利用という条件を達成するためにいろいろ調べてみたところ、クレジットカードで金券を買えばいいのではと思いました。 しかしそうは問屋がおろさず、基本的にギフトカードなどの金券はクレジッ…

「九州ふっこう割クーポン」を使ってお盆の旅行を予約しました!

7月1日から「九州ふっこう割クーポン」が始まりましたね。 スポンサードリンク // 九州ふっこう割クーポンとは? このクーポンは、夏休みに九州に旅行するときに使える割引クーポンです。 まずは夏休み旅行期間7月~9月に宿泊される方を対象に、 最大70%割…

スポンサーリンク