いつか連れてくよオアフ島

マイルを貯めて、ハワイへ毎年行くことに決めました。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

IWATANIのスモークレスグリル「やきまる」は本当に煙が出ない?

届きました。イワタニのスモークレスグリル「やきまる」です。焼き肉専用のカセットコンロです。価格は7000円弱です。プレゼントしていただきました!

【まとめ】アメックスの救済措置の内容について

9月9日に突如利用者に終了のお知らせが届いたアメックス新規入会キャンペーンですが、本日その利用者宛にメールが届いたようです。

新しいブログの宣伝と趣味について

新しいブログを始めましたので宣伝をさせて下さい。 jikishihobby.hatenablog.com

【確認中】アメックスから新キャンペーン?バナー広告に変化あり!

9/25追記 このキャンペーンについて、公共料金キャンペーンが始まった時からの継続だと思い一度は記事を削除しましたが、そのキャンペーンは6月末で終了していました。 前回の公式サイトのキャンペーン 今回のキャンペーンがいつから始まったかは分かりませ…

黒部ダムに行ってきたので、行く前に必ずしてほしいことをお伝えします

こないだ会社の社員旅行で黒部ダムに行ったんですが、これが予想以上にとてもよかったので皆さんにお話したいと思います。

アウトレットで実感!三井ショッピングパークカードの威力!

三井ショッピングパークカードをポイントサイト「すぐたま」で発行すると8000円分のポイントがもらえます! すぐたまへの登録はこちらから!今なら300円分のポイントがもらえます。 以下は三井ショッピングパークカードのメリットです。 先日久しぶりに実際…

お小遣い制度からの脱却!8月分のポイントサイトでの獲得ポイントを現金化してみた

さて、今回は世の中のお父さんのお小遣い制度の話です。 現在のお父さんのお小遣いは、年収での違いはありますが、平均3万9572円とのことでした。意外と多く感じるのは私の感覚が麻痺しているからでしょうか。周りにそんなにお小遣いもらってる人はいない気…

日常生活でマイルを貯める方法まとめ

この記事では今までやったことのあるポイントサイト案件をまとめていきます。 普段の日常生活でポイントを貯める機会はそこかしこにあるということが分かっていただければ幸いです。

【ふるさと納税】実質2000円でモンベルで使えるポイント15000円分を貰う方法!

前回はふるなびを使ったふるさと納税のやり方を説明しました。今回は、実際に私が寄付をしたとってもお得な自治体を紹介します。 前回の記事はこちらをどうぞ www.jikishi.com

ふるさと納税サイト「ふるなび」の使い方、流れ、仕組みを完全解説!

最終更新日 2017/5/29 最近割とよく聞くようになった「ふるさと納税」ですが、みなさんやってますか?私の周りでもふるさと納税を利用して野菜やお肉などをゲットされている方が多くいらっしゃいます。 しかしどうも食指が動かなかったのは、基本的にふるさ…

アメックス祭りという麻薬…その症状と処方箋

突然のキャンペーン打ち切りによる騒動が未だ収まる様子を見せないアメックス祭り、未だにブログ村の新着記事、注目記事はアメックス祭りのことででいっぱいです。 アメックス祭りについてはこちらの記事をどうぞ。 www.jikishi.com アメックス祭りは麻薬の…

アメックス祭りの強制終了!その経緯や今後の予想について

アメリカンエキスプレスのクレジットカードを発行し、カード経由で公共料金を支払うと、一請求ごとに2000アメックスポイント(アメリカンエキスプレスメンバーシップリワードポイント)が貰える(上限60000ポイント、3ヶ月間のみ)というキャンペーンがこの度唐…

森道市場2019もヤバい!チケットを早めに買っておいた方がいい理由!

最終更新日 2019/2/9 // 森道市場2019開催が早くも発表されました! 目次 森道市場2019開催概要 森道市場2018開催概要 チケットについて 森道市場2018年の会場 森道市場2017レポ 森道市場2017のヤバさについて 森道市場の特色 なんと、遊園地内の乗り物も乗…

iPhoneをApple Store公式で買ってさらにポイントももらう方法

2017/9/15 更新しました。 現在iPhoneX/iPhone8//iPhone8Plus/Apple Watch Series 3/Apple TV 4Kは、ポイント対象外です。対象となる時期は現段階では未定となります。ご注意ください。 iPhone7が出たときは発売から3か月くらいしたときに有効になったと思い…

台風上陸の日に飛行機が欠航!理由はまさかの「乗務員の体調不良」

// 9月の3日から5日までサンセットライブに参加するために福岡に行っていたのですが、この週末は台風12号の影響で荒れた天気になる予報でした。 幸いフェス中はなんとか天気も問題なく、むしろ暑すぎず過ごしやすい天気でした。しかし帰りの名古屋方面の台風…

【ワニ注意】SUNSET LIVE2016の感想、ライブレポなど

9/3,4日に福岡の芥屋海水浴場で行われたSUNSET LIVE2016に行ってきました。その時の様子を書いておこうと思いました。 一時は開催も危ぶまれましたが、終わってみれば雨も一瞬降っただけで穏やかで過ごしやすい最高のフェスでした。 www.jikishi.com サンセ…

福岡空港カードラウンジ「くつろぎのラウンジ TIME」をご紹介

福岡空港のカードラウンジ「くつろぎのラウンジ TIME」をご紹介します。 場所はどこ? 福岡空港のカードラウンジはレストランなどがある3階にあります。 この地図の一番奥にあるのがカードラウンジです。 これが入り口です。 スポンサードリンク // 施設案内…

記念すべきSFC修行第一回目のフライトを予約しました!【名古屋発SFC修行】

// 先日SFC取得宣言をした私ですが、2017年最初のフライトを予約しました! SFCについてはこちらの記事を御覧下さい。 スポンサードリンク // 予約した路線とPP単価は? まず予約した路線ですが、オーソドックスに名古屋ー沖縄間です。やはり日本で一番PPを…

SUNSET LIVE2016の中止危機!台風による影響、中止の時の対応は?

// 9/4 タイムテーブルが変更になりました! 9/3 10時更新 本日の開催は決定していますが、仮に明日4日が中止になった場合、2日通し券でも1日分は払い戻しされるそうです。リストバンドを保管しておきましょう。 4日の開催については3日の15時までに公式サイ…

スポンサーリンク