いつか連れてくよオアフ島

マイルを貯めて、ハワイへ毎年行くことに決めました。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アメックス入会キャンペーンのAmazonギフト券20000円分が届きました!

こないだアメックス入会キャンペーンのAmazonギフト券が届かないという記事を書きました。 www.jikishi.com この度無事にAmazonギフト券が届きましたのでご報告します。

バンクーバーのオシャレなレストラン「forage」でブランチを食べました!

バンクーバーの朝は早い!が、時差ボケの身に早起きも辛い!ということで、目が覚めたらもう時間は9時。 身支度して出たら10時です。朝ごはんには遅いし昼ごはんにはまだ早い、そんな時はブランチに出かけましょう。

バンクーバーの寿司屋「SAMURAI JAPANESE RESTAURANT」でサーモンを食べてみた!

バンクーバーにある日本料理店、SAMURAI JAPANESE RESTAURANTで食事をしてきました。店の情報や料理などを写真を交えてご紹介したいと思います。

バンクーバーのホテル「センチュリープラザホテル&スパ」宿泊記

カナダはバンクーバーのダウンタウンにある「センチュリープラザホテルアンドスパ(century plaza hotel & spa)」をご紹介します。

手取り15万円!空港の保安検査員の離職が止まらないらしい…

先日ツイッターを見ていたらこんなニュースが流れてきました。空港の保安検査員が大量離職しているという内容のニュースです。 www.nhk.or.jp

名古屋観光は「キンブル」へ!異色すぎるリサイクルショップをご紹介!

名古屋をいざ観光しようと思うと、どこに行こうか迷ったことはありませんか?名古屋城、東山動植物園、名古屋港水族館などなどありますが、いざ観光!となるとなんかちょっと違うんじゃないかとなりますよね。 そこで、今回は名古屋観光の際はキンブルへ行っ…

【12,900円?】エアアジアのセールよりも安くハワイに行く方法!【タダ?】

さて、先日のエアアジアの関空ーホノルル就航記念の12900円セールはすごかったですね。 www.jikishi.com この記事はかなりのアクセスがあり、みんなやっぱり安くハワイに行きたいんだなあというのが伝わってきました。 そこでこんなタイトルで記事を書いてみ…

【旧・名古屋空港】名古屋飛行場(県営名古屋空港、小牧空港)へ行ってきました

この記事では、名古屋飛行場(県営名古屋空港、小牧空港)への行き方、ターミナルビル内の様子、歴史などをご紹介します。

【2017年7月版】エアアジアXで、関空~ホノルル間直行便片道1万8150円から!

// 2017/7/30更新 この度、LCCのエアアジアXが、関西国際空港からハワイ(ホノルル)への直行便を就航することを発表しました。 そして現在、大阪(関西国際空港)~ハワイ(ホノルル)が片道15900円になるセールをやっています! ←セールは終わりましたが、ま…

【外食モニター】「イタリアンバル パステル」で食事してきました!

今回、イタリアンバルパステルというお店で外食モニターをしてきました。 店の様子などを写真とともにお伝えしようと思います。

【SFC修行】まさに修行!3日間のOKA-SINタッチの全容!

2017年1月27〜29日でOKA-SINタッチを敢行してきました。その全容を時系列でお伝えします。

【弾丸旅行記2017年1月】日帰りでシンガポール観光に行ってきました!

何を言っているかわからないと思いますが、日帰りでシンガポールに行ってきました。果たしてシンガポールは1日でどれくらい回れるものなのでしょうか。 このブログでは24時間でのシンガポール旅行の様子を写真とともに振り替えってみようと思います。

【2017年1月】シンガポールの「ハウパーヴィラ」に行ってきた。そのヤバすぎる世界観とは…

2017年1月29日にシンガポールに行ってきました。その中でもかなりのインパクトがあったハウパーヴィラの様子をご紹介します。

シンガポールチャンギ空港のラウンジ「アンバサダートランジットラウンジ」をご紹介

シンガポールチャンギ空港のターミナル2にあるラウンジ「アンバサダートランジットラウンジ(Ambassador Transit Lounge)」を紹介します。

【行き方など】シンガポールチャンギ空港の「アンバサダートランジットホテルターミナル2」

2017年1月28日にシンガポールチャンギ国際空港の制限区域内にある「アンバサダートランジットホテルターミナル2」に宿泊しました。 この記事では、搭乗口からホテルまでの行き方、ホテルでの受け答えやホテル設備などについて解説しています。

【乗ってみた】羽田⇔成田の空港間移動方法はリムジンバスがおすすめな理由

この記事は羽田空港第2ターミナルから成田空港へ空港間移動を実際にやってみた記録です。今回はリムジンバスで移動しました。 結論から言うと、リムジンバス最高です。この移動以外考えたくありません。

【2017/1/30】自分の乗っていた沖縄行きの飛行機が宮崎にダイバートした話

2017年1月30日、羽田から沖縄へ向かう途中にダイバートし、宮崎空港に降ろされた時のことをお話しします。

スポンサーリンク