いつか連れてくよオアフ島

マイルを貯めて、ハワイへ毎年行くことに決めました。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【再発防止】国内旅行、海外旅行の持ち物リストを作成しました

さて、この間の宮古島旅行でレンタカーを借りていたのに免許証を忘れるという失態を犯した私ですが。www.jikishi.com 再発防止を図るため、自分用の持ち物リストを作りました。

【実践】イオンカードを100万円使うと本当にゴールドカードのインビが来るのかを検証してみた

イオンカードにはゴールドカードがあります。 しかしそれは自分で申し込むことができるものではなく、インビテーション(招待)がきて初めて発行することができます。 この記事では、イオンカードを年間100万円使うと本当にインビテーションが来るのかどうかと…

【2017年6月】一泊二日で宮古島に旅行に行ってきました!

2017年6月17日と18日で沖縄の宮古島に旅行に行ってきました。 その様子を写真とともに振り返ろうと思います。

【宮ロック】MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL2017に行ってきました!

2017年の6月17日に行われた「MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL」(通称:宮ロック)に参加してきました。 その様子を写真付きでレポートします。 www.mirf.jp

【宮古島】ペンション&ウィークリーぱいな浜宿泊記

宮古島旅行で泊まったペンション&ウィークリーぱいな浜の紹介をします。 travel.rakuten.co.jp

【2017年6月17日】セントレアー宮古島の就航便に乗ってきました!

2017年6月17日より、中部国際空港セントレアから宮古島の宮古空港への直行便が就航しました。 そして私自身その6月17日の就航便に乗ってきたのでその様子をレポートします。 スポンサーリンク // 当日のセントレアの様子 まずは名鉄のミュースカイに乗ってセ…

【本日6/19限定】2ヶ月前に解約した楽天カードを再び申し込んでみました

前回、楽天カードを解約した記事を書きました。 そして今回、2ヶ月というわずかな時間で今度は楽天ゴールドカードを申し込むことにしました。その理由についてお話しします。

私がSPGアメックスを作った一番の理由

この度スターウッドプリファードゲストアメリカンエキスプレスカードを発行しました。 この記事では、私がどうしてSPGアメックスを発行するに至ったかをお話ししようと思います。 初めに言っておくと、この記事ではSPGアメックスの詳細などは解説していませ…

【2017年6月】1泊2日のシドニー旅行記!2日間でも十分に堪能できました!

2017年6月3、4日でオーストラリアのシドニーへ一人旅してきました。 この記事では旅行の様子を時系列でレポートします。

評判の良いプリペイドSIM「SIM2Fly」をオーストラリアで使ってみた!設定方法や使用感などをレポートします

この記事では、Amazonで購入できるプリペイドのSIMカードの設定方法、海外での使用感等を写真付きでレポートします。

オーストラリア、シドニーのCastlereagh Boutique Hotel宿泊レポート

先日のシドニー旅行の際に利用した「Castlereagh Boutique Hotel(キャッスルリーブティックホテル)」についてご紹介したいと思います。

【セール情報】セントレアからカナダバンクーバーへの直行便就航記念セール開催中!

2017年6月2日より、エアカナダルージュによるバンクーバーー中部国際空港セントレア間の直行便が就航しました。 それを受けて、現在セールが行われています。 スポンサーリンク // エアカナダルージュとは エア・カナダ ルージュは、カナダのフラッグ・キャ…

Vivid Sydneyでオペラハウスのプロジェクションマッピングを見てきた!

この度オーストラリアのシドニーに行って、「Vivid Sydney(ビビッドシドニー)」というイベントに参加してきたのでレポートします。

【SFC修行】名古屋ー福岡ー沖縄ー名古屋を1日で飛んだ話

5/27に日帰りで名古屋から福岡に行き、そこから沖縄に行ってまた名古屋に帰ってくるという旅行をしました。SFC修行の一環です。 SFC修行についてはこちら www.jikishi.com 前日はセントレアに宿泊 今回はこの度セントレアにオープンしたカプセルホテル「TUBE…

スポンサーリンク