いつか連れてくよオアフ島

マイルを貯めて、ハワイへ毎年行くことに決めました。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【秋田】男鹿真山伝承館でなまはげの実演を見てきました!

2017年7月22日に秋田県の男鹿半島、真山というところにあるなまはげ館・男鹿真山伝承館という所に行ってきました。 実はここへ行くのは2回目なんですが、ここのなまはげ実演が本当に楽しいので紹介したいと思います。

秋田の南玉川温泉 湯宿「はなやの森」宿泊レポート

2017年7月22日に、秋田県の南玉川温泉 湯宿「はなやの森」に宿泊しました。 客室や食事の様子などを写真付きでレポートします。 南玉川温泉 湯宿 はなやの森 posted with トマレバ 秋田県仙北市田沢湖玉川328[地図] 楽天トラベル

【2017年7月23日】秋田旅行に行ったら記録的な豪雨に見舞われた話

2017年7月22,23日に秋田旅行へ行ってきました。 www.jiji.com そして記録的な大雨に見舞われました。 何とか無事に帰ることができましたが、その様子を写真とともに振り返ってみたいと思います。

私が実際に使っている、夏フェスにあると便利なおすすめグッズ8選!

さて、待ちに待った夏フェスシーズンがやってきましたね。 そこで、野外フェスにあると便利なグッズをまとめてみました!

スーツケースに取り付けられるサブバッグはお土産袋用に最適!

この記事では、スーツケースに取り付けられるパッカブルボストンバッグを紹介しようと思います。正式名称はよく分かりません。

ヘリノックス(Helinox)と類似品を両方購入して比較してみた!【折りたたみ椅子】

今や折りたたみ椅子の代名詞ともなったヘリノックス(Helinox)ですが、その機能性の高さゆえに様々な類似品が出ています。 ヘリノックスの性能がいいのは分かりきってますが、なかなかおいそれと買えるような値段ではありません。 そこで、ヘリノックスの類似…

森道市場2018が3日間で開催決定!気になる詳細は?

5月に行われたばかりの森道市場ですが、早くも来年の開催がアナウンスされています。詳細を見てみましょう。

空港と飛行機を題材にした漫画「前略 雲の上より」をご紹介!

前略 雲の上より/原作 竹本真 作画 猪乙くろ - モーニング・アフタヌーン・イブニング合同Webコミックサイト モアイ より引用 漫画雑誌イブニングで飛行機と空港を題材にした漫画「前略 雲の上より」が始まっていたのでご紹介します。

飛行機が嫌いなので航空会社の上級会員になった話

私、実は飛行機が嫌いなんです。 いやいやめちゃくちゃ乗ってるじゃんという声が聞こえてきそうですが、まあそうなんですよ。 なのでそれをちょっとでも克服したいと思い、この度ANAの上級会員になりました。

SFC修行終了しました

今年の1月から始めたSFC修行ですが、無事に6月17日をもって解脱いたしました。 www.jikishi.com

楽天お買い物マラソンが本日7/8(土)20時スタート!10ショップでの買い回りでポイント10倍を狙おう!

本日の夜20時より楽天お買い物マラソンがスタートします! 詳細を把握してお得に買い物しましょう! 楽天お買い物マラソンとは キャンペーンルール詳細 全ショップ対象ショップ買いまわりでポイント最大10倍 対象期間 2017年7月8日(土)20:00~7月13日(木)01:…

VELTRAで旅行先のオプショナルツアーを一括予約しよう!使い方を解説します。

国内、海外旅行問わず、旅先でアクティビティやオプショナルツアーを予約したいと思った時どうしてますか? 旅行ガイドやツアー会社のホームページから探してますか? そんな皆さんへ、今回私が使ったVELTRAが大変使いやすいので紹介します。 www.veltra.com…

【2017年7月】イオンカード入会キャンペーン比較!一番お得な発行方法は?

イオンを普段よく使う人にとってイオンカードはかなりお得なカードです。ポイントが貯まりますし、キャンペーン期間中には5%オフなどの特典があります。 そんなイオンカードですが、入会にあたって様々なキャンペーンが行われています。 そこで、どのキャン…

スポンサーリンク