いつか連れてくよオアフ島

マイルを貯めて、ハワイへ毎年行くことに決めました。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

加盟店のカード手数料上限3%、ポイント還元2%でクレジットカードは普及するのか

図:日本経済新聞より この度、財務省と経済産業省から、消費税増税にあたり、クレジットカード会社に対し、加盟店から受け取る手数料を上限3%台にするよう調整するとのニュースがありました。 そして増税分は消費の落ち込みを避けるため、カード決済で2%を…

無料マンガアプリのコインやチケットがもらえる広告の仕組みとは?

私は毎日「マンガワン」「マンガBANG」「マンガZERO」などのアプリでちまちま漫画を読み進めているのですが、1日2回くらいしかチケットがもらえないので、いつもいいところで止まってしまいます。 そんな時にチケットやコインがもらえる広告がでてきたことな…

Origami Payをダウンロードすると、ローソンのコーヒーMサイズが1日1回無料でもらえます!

QRコード決済アプリのOrigami Payでまたまたキャンペーンが始まりました。今回はローソンでMサイズのホットコーヒーorアイスコーヒーが無料でもらえます。前回はSサイズだったので今回の方がお得ですね。

スポンサーリンク