いつか連れてくよオアフ島

マイルを貯めて、ハワイへ毎年行くことに決めました。

2019-01-01から1年間の記事一覧

バルミューダのトースターが全額返金キャンペーン中!返送時の送料のみで体験可能です!

楽天市場でバルミューダの「BALMUDA The Toaster」が全額返金キャンペーンやってます。 room.rakuten.co.jp わたしも試しに注文してみました。 そしてさっそくパンを焼いて食べてみました。 まあうまいですね。うまいんですけど2万5000円出してもいいかと言…

洗濯乾燥機を買ったら生活が一変した話

いきなりですがタイトル釣りです。 実際には0.3変くらいですが、本当にどうしてもっと早く買わなかったんだろうという気持ちでいっぱいなので、この記事を読んだ人が一刻も早く洗濯乾燥機を買わなくちゃという気持ちになるような内容にしたいと思います。 ス…

子供の一歳の誕生日に一升餅の代わりに一升パンを注文してみた!

日本では子供の一歳の誕生日に一升餅というものを背負わせる摩訶不思議な習慣があります。 うちではその一升餅の代わりにパンでできた一升パンを買ってみたのでそのことについてお話しします。

0歳児とシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートに泊まってきました。離乳食などについて解説します。

先日、うちの息子(0才11ヶ月)と宮崎県のホテル、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートに宿泊してきました このホテルは「ウエルカムベビーの宿」ということで、赤ちゃん連れに優しい宿とされています。 実際はどうだったのかを実体験を元に書いていこう…

スポンサーリンク