いつか連れてくよオアフ島

マイルを貯めて、ハワイへ毎年行くことに決めました。

アメックス・ゴールドラッシュ継続!アメックスゴールドカード新規入会特典に追加で2000ポイント獲得する方法発見!

f:id:jikishi:20160519211513j:plain

 

前回の記事で無事Amazonキャンペーンのアメリカン・エキスプレスのゴールドカードの申し込みを終えたことをお伝えしました。

 

 

そこで1つ気がかりなことが。実は電話で申し込みをしている時に「家族カード一枚目は無料ですがどうなさいますか?」と聞かれたんですよね。
 
普段このブログで度々嫁が登場してますが、実はまだ入籍していないため、対象となる家族いないよなーと思い、今回はいいですと断りました。
 
しかし、Amazonキャンペーンの3カ月50万を達成するためには家族カードを作って2人で使った方が当然達成しやすいですよね。
 
そこで家族カードについて調べてみました。
 
やはり後から申し込んでも一枚目は無料なんですね。一安心です。
 
しかしそれだけでは終わりませんでした。その下にはこうあります。
 

f:id:jikishi:20160519210120j:plain

期間限定 7月31日(日)お申し込み分まで
1名様ご入会いただく毎に2,000ボーナスポイントプレゼント!!!!
 
なんということでしょう。無料の家族カードを発行するだけで2000ポイントがもらえるんです!
 
たまたま断った家族カードがこんな形で役に立つとは!いやー、偶然って恐ろしいですね。アメックス側には実に残念なお知らせですが…
 
というわけでこれから申し込もうと思ってる皆さん、とりあえず申し込み時は家族カード発行はなしにして、カードが届いてから別途家族カードの申し込みをしましょう
 
ちなみにアメックスの家族カードの入会資格は、配偶者、ご両親、18歳以上のご子息・ご令嬢等とのことです。等ってなんだろ。ひとしかな。
 


 

 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

にほんブログ村

 
 
スポンサーリンク