いつか連れてくよオアフ島

マイルを貯めて、ハワイへ毎年行くことに決めました。

デザイン年賀状を注文してポイントをもらおう!おすすめのサイトも紹介します。

気が付けば今年も残すところあと40日を切りました。ここからはもうあっという間ですね。

年末年始の準備はできていますでしょうか?

さて、新年といえば、年賀状ですよね。昨今は年賀状を出す人も減ってきましたが、私のところでは今年子供が生まれたこともあり、お世話になった人に子供の写真入り年賀状を出そうと思っています。

そこで、せっかくならポイントがもらえるところで注文しようと思い、実際にやってみましたのでご紹介します。

  

今回私がまず使ったサイトは「ハピタス」というサイトです。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

このブログをよく読んでくださっている方にはおなじみかと思いますが、このハピタスは広告サイトです。

このサイトを通して各種サービスを利用すると、広告費としてハピタスからポイントをもらうことができます。そのポイントは現金や各種ギフト券に交換できます。

ハピタスについて詳しくはこちらをどうぞ。 

www.jikishi.com

 

そんなハピタスで年賀状を注文してポイントがもらえないか調べてみました。

f:id:jikishi:20181122214913p:plain

なんと、10件も出てきました。ポイントとしてはそんなに多くないですが(ハピタスは1ポイント=1円です)、同じものを作るならポイントがもらえた方がいいですよね。

 

この10件を一通り見てみたんですが、私は結局デザインで選びました。やっぱり安いところはそれなりのデザインという感じなんですよね…。

 

私が選んだのは「挨拶状ドットコム」というお店です。

nenga.aisatsujo.jp

↑あ、さっきも言った通り注文するときはハピタスを通してから開いてくださいね。

 

f:id:jikishi:20181122215511p:plain

これらは一例ですが、デザインが気に入ったのでここにしました。

それにしても年賀状ってデザインプリントを選ぶと結構かかるんですね…。なにげなく見ていましたがくれてた方々ありがとうございます。笑

 

そんなわけでそろそろ年賀状を書き始める方も多いと思いますので、こんなサイトを活用してみてはいかがでしょうか。早ければ早いほど割引率も高いので、今のうちに注文しておくことをお勧めします。

 

ハピタスの登録はこちらから!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

スポンサーリンク

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

スポンサードリンク